2017-09

地団駄ミルク(2015.2.9) - 2015.02.13 Fri

9日の月曜日
外出中に電車から2わんをチェック
2015020901.jpg
良かったーチョコミンが新しいベッド使ってくれてるー





2015020902.jpg
ミルク
トイレに起きました





2015020903.jpg
トイレから戻りました
あれ?チョコミンがいませんね





2015020904.jpg
ま、いいっか
とりあえず座布団の下でヌクヌクするか っと





2015020905.jpg
なんだよう!
なかなか入れないよう!





2015020906.jpg
あらあらびっくり
ぐいっとしたらチョコミンが押し出されてきました





2015020907.jpg
1枚目と2枚目の写真
座布団の形は同じような感じだけど
2枚目にはチョコミンがいたのね。。。





2015020908.jpg
押し出されたチョコミンはクッションの上へ





2015020909.jpg
チョコミンが座布団の下に潜ることはあまりないので
こちらの方が留守番の定番スタイル
飼い主が20時半に帰宅するまでこのままでした ̄m ̄





2015020910.jpg
この日出かけたのは平塚
1時間以上電車に乗ってちょっと旅行気分になっていた飼い主
駅ビルの1階のお店で2わんにお土産を買っちゃいました





2015020911.jpg
ポンポリースさんのお惣菜
レトルトや冷凍のお惣菜はたくさんあるんだけど
可愛いのを見つけるとついつい買っちゃいます





2015020912.jpg
わんこ用乾パン
前々から気になっていたものをたまたま見つけてびっくり~
添加物が入っているから余程のことはない限り食べさせないとは思うけど
ノリで購入しちゃいました





2015020913.jpg
こちらは鯵の開き
美味しそうなので開封したら飼い主も味見をしてみよう♪

全然お土産らしくないただの買い物ですが
お出かけするとついつい無駄遣いしちゃいますヾ(´▽`;)ゝ





2015020914.jpg
そして飼い主がご飯を食べていると
ぴったり横につくミルク
(チョコミンは左側にいます)





2015020915.jpg
鼻に食べカスつけているので
自分の分は終わっていることは明らか
それでもひたすら見つめます。。。





地団駄踏みます

チョコミンもこんな感じで地団駄踏むんだけど
どこのわんちゃんもこんな感じなのかなー





食べている間ずーっとこうやってモゾモゾしているもんで
気になってついつい早食いになってしまう飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

可愛い!

お久しぶりです☆毎日楽しく読ませて頂いてます。
地団駄踏みます(笑)あれはなんなんでしょう…凄く無言の圧力を感じますよね!Σ( ̄□ ̄;)
にしてもミルクちゃん可愛い♡鼻モキュモキュが大好きな私は、鼻ばかり見てしまいます(笑)
地団駄するけどちゃんと座ってるのがエライ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1609-4ccd31d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかず離れず(2015.2.10) «  | BLOG TOP |  » 満を持してのNEWベッド(2015.2.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索