2017-09

満を持してのNEWベッド(2015.2.8) - 2015.02.12 Thu

日曜日
雨で外には出られなさそうなので、まったりデーです
2015020801.jpg
我が家の猫ベッド、1号(右)と2号(左)
3年以上前に購入した1号がへたってきたため2号を購入したんだけど
2号の方はあまり使ってもらえず
くたくたな1号をいまだにチョコミンが毎日お昼寝のときに使っています





2号を使ってくれたのは
たしか1月2日、ミルクが最後。。。
2015020802.jpg
冬休みのうちに捨てちゃおうと思っていたのに
ハンパに使ってくれちゃったので
処分するのが伸び伸びになっていました
それをようやく日曜に処分 さようなら~





雨で出かけられなかった日曜日
ちょっとでも盛り上がって貰おうかな~と
満を持して新しいのを出してみました
2015020803.jpg
遊びたくてお口ぷっくり~で待ってます





よし!と同時に
2015020804.jpg
突撃ーーー





2015020805.jpg
酷い顔でクッションを引っ張り出し





2015020806.jpg
ブンブン振り回したり





2015020807.jpg
中をホリホリしたりして楽しく遊んでくれました
(ミルクはヌクヌクポイントから微動だにせず・・・)





そして
ひと遊びしたあとは早速中に。。。
いい傾向だねー
2015020808.jpg
このタイミングに1号のクッションを洗濯~
本体も洗いたいんだけど
洗ってこれ以上ペッタンコになるのが怖い。。。





2015020809.jpg
しばらくすると体制を変更
寝心地はどうですか?





2015020810.jpg
悪くはないようですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





2015020811.jpg
そしてヘソ天~
後ろ足をお行儀良く揃えるのがポイントです





ミルクは相変わらず座布団かひざ掛けに潜ってヌクヌクしてるけど
暖かくなってきたらNEWベッドを使ってくれるかしら。。。
そして移行がうまくいったら1号を処分しちゃいたい!
でも使ってくれるうちは捨てたくないのでタイミングが難しいところです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1607-008b35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地団駄ミルク(2015.2.9) «  | BLOG TOP |  » シャンプーしても変化なし(2015.2.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索