2017-08

降るか降らないかギリギリ朝んぽ(2015.2.5) - 2015.02.08 Sun

天気予報では6時は曇り、9時には雨だった5日の木曜日
2015020501.jpg
テレビを見たら六本木は雨が降っていたんだけど
こちらは大丈夫そうだったので朝んぽに出ちゃいました
前日朝んぽしなかったからねー
2日休むのは余程のことがない限り避けたいのです
(特に理由はないけどなんとなく)





2015020502.jpg
専門学校でお姉さんにオヤツを貰って出発!
のはずがいつまでも学校の方を振り返るチョコミン
ミルクは食い意地は凄いのに切り替えが早いので助かります





2015020503.jpg
秘密基地を探検
荷物の主のお姉さん最近会っていないなー





2015020504.jpg
すこしだけパラパラきていたので屋根の下でオヤツタイム



をしていたら雨の粒が大きくなってきたー



さっさと帰るよーーーー
2015020505.jpg
2わんがダッシュしているのは雨のせいではなく
帰りにいただくオヤツを早く食べたいだけ。。。





オヤツをいただいたあと・・・
2015020506.jpg
結構雨粒が大きくなってきたので
さあ帰るよーーーと言ってもマイペースなチョコミン
くんかくんか





2015020507.jpg
毛がある方は少々の雨は平気なんだろうか
ブルブルってしながらものんびりしてらっしゃいました (;´д`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1604-26133605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自力でご飯を食べる犬(2015.2.6) «  | BLOG TOP |  » ぬいぐるみでも遊んだよ(2015.2.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索