2017-06

 - --.--.-- --


ヴィーナスフォート CHIRORI cafe (2015.2.1) - 2015.02.05 Thu

節分の記事を挟んだので一昨日の記事のつづき~

2015020133.jpg
ドッグランのあとはニトリでお買い物
カートの前の方に並ぶ2わん
空いてるところに飼い主も乗りたい。。。





2015020134.jpg
こまごました雑貨を見ながらウロウロ。。。
ワンコ好きな方やダックス飼いの方にたくさんナデナデしてもらいました





買い物のあとはご飯の時間
2015020135.jpg
恒例のCHIRORI cafeです





2015020136.jpg
飼い主はボルシチ
2わんには馬肉のスープ





2015020137.jpg
ここではこれが食べられることをしっかり覚えているので
ヴィーナスフォートに来たらご飯の時間までは
お店のそばをなるべく歩かないようにしています
期待してヒンヒン言われても鬱陶しいからね。。。





2015020138.jpg
お水で冷まして半分ずつにわけわけ~
大好きなご飯を前に飼い主が準備をしている間
フガフガしてました





2015020139.jpg
舌をフル回転させながらガツガツチョコミン=3





2015020140.jpg
テーブルの高さにうまいこと届かないミルクは下で。。。
カメラ構えて器押さえて・・・食べさせる方は結構大変でした (;´Д`A ```





打って変わって食後はさっさと切り替えて
人間ウォッチングをするチョコミン
2015020141.jpg
そして・・・
いつもは寝ちゃうミルクが何故か一点を見つめてる





2015020142.jpg
バゲット狙いだな!





2015020143.jpg
家で飼い主が食べてるのをちょこちょこあげてたから覚えちゃったのねーーー





2015020144.jpg
チョコミンは寝ちゃってるのになー





2015020145.jpg
飼い主が完食するまでだまってじーーーっと見つめていたので
根負けして端っこをあげちゃいました(チョコミンにもね)





2015020146.jpg
一口食べたら満足したらしくそのまま沈み込んだ2わん
ぎゅうぎゅうとも言えるし
ぴったりくっついて落ち着いてるとも言える感じ。。。
2わんが寝ちゃうと面白くないし
日も傾いてきたので帰路につくことにいたしました





2015020147.jpg
前のカートよりメッシュ部分が多いため電車の中での注目が増しております
慣れるまではこっぱずかしいな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

うちも先週末にVenus Fort行きました~
CHIRORI CAFEも行ったことあるんですけど、
ワンちゃん用に、こんな美味しそうな
メニューがあるの気づいてませんでした!

次回はマネさせて頂きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1600-3f62231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤツの袋をビリビリ~(2015.2.2,3) «  | BLOG TOP |  » 美味しい節分(2015.2.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

