2017-08

JOKER'S TOWN ドッグラン(2015.2.1) - 2015.02.03 Tue

日曜のお話のつづき~

カートでグダグダしてばかりではまずいのでドッグランに来ました
2015020114.jpg
走り回れるような広いスペースはないので、ドッグランと言うよりプレイスペース的な感じ
豊洲のランでは固まっちゃうミルクも静かなこのスペースなら安心して歩いてくれます
トボトボ歩きだけどねヾ(´▽`;)ゝ





チョコミンの尻尾がぴーーーん!
2015020115.jpg
左側の台の上に置いてあるウェルカムオヤツの香りに気付いたようです
嗅覚がイマイチなミルクは気づいていません ̄m ̄



せっかくだからウェルカムオヤツをいただいてちょっと遊びましょう



2015020116.jpg
ありきたりだけど
トンネルの中に放り込んでみました





2015020117.jpg
鼻は悪くてもオヤツと気づけば素早い反応のミルク





2015020118.jpg
あっという間に見つけて





2015020119.jpg
パクパク





2015020120.jpg
次はチョコミン





2015020121.jpg
ミルクに邪魔されながらもやっとこさトンネルに入り





2015020122.jpg
美味しくいただきました





2015020123.jpg
しかしそれを覗き込むハンターミルク・・・ ( ̄Д ̄;;





2015020124.jpg
あげません!
目的は食べることじゃないのよ
運動なのよ





2015020125.jpg
チョコミンが本当にそう思っているかは別として





2015020126.jpg
今度は大きいトンネルにチャレンジです





2015020127.jpg
まずは
やはり先に入って来るミルク





2015020128.jpg
そしてチョコミン

2わんともうまいこと見つけて食べてました
でもなぜか大きいトンネルでは食べたら引き返しちゃうのは前回と同じ
くぐり切って欲しいんだけどなーーー





黄色い坂道ももう少し緩やかだったらなーー
2015020129.jpg
もちろんハードルなんて全然無理なので
よけるミルクと固まるチョコミン





2015020131.jpg
飼い主に向かって歩いてくるミルクの後ろで
向こうの方に置いてあるカートを見つめています
遊び始めて15分程度でシューリョーな感じ。。。





2015020130.jpg
運動させるなら断然豊洲のドッグランなんだけど
ミルクのことを考えるとこちらの方が良さそうなので
なかなか難しいところです
両方をハシゴするのがいいのかなー





2015020132.jpg
カートに乗せたら満足気に沈むチョコミン
ラクそうでいいね=3



もう一話だけ続きます~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1599-7191760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい節分(2015.2.3) «  | BLOG TOP |  » ヴィーナスフォート AROUND TABLE (2015.2.1)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索