2017-08

ホットカルピス派とカフェオレ派(2015.1.30) - 2015.01.31 Sat

2015013001.jpg
今日の朝も先におざぶに入ったのはチョコミン
ミルクは後から潜り込みました





2015013002.jpg
遠慮してるのか小さく丸まってます ̄m ̄





2015013003.jpg
今朝は雪でした
もちろん朝んぽはお休み





2015013004.jpg
チョコミンもお天気のチェック





2015013005.jpg
窓を少し開けてみたけど
寒さにびっくりしてすぐに閉めちゃいました(;´Д`A ```





2015013006.jpg
出窓から降りたら
オヤツの空袋やぬいぐるみでひと遊び





2015013007.jpg
朝んぽがなくても自主的に運動してくれるので助かります





2015013008.jpg
そんなチョコミンを横目で見ながらヌクヌクミルク
飼い主もどちらかというとこっちのタイプなので文句が言えません┌┤´д`├┘ ふぅ…



夜もご飯を食べたらヌクヌクしていたミルクですが
そんなミルクが飛び出してくる瞬間があります



2015013009.jpg
それは飼い主がホットカルピスを飲んでいる時・・・

最近ホットカルピスの美味しさを知って飲み始めた飼い主
初めて嗅ぐこの香をとても気に入ってしまったようです



2015013010.jpg
チョコミンは全然興味が無さそうなのになんでだろ。。。



逆にカフェオレを飲んでると興味津々なのはチョコミン
ミルクはそれほど興味はなさそう
口に入るものなら何でも食べるような2わんですが
それなりに好みはあるようです  ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1596-aff56ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽしたら引きこもり~(2015.1.31) «  | BLOG TOP |  » おざぶの下は私の場所よ(2015.1.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索