2017-08

おざぶの下は私の場所よ(2015.1.29) - 2015.01.30 Fri

寒いよ寒いよと予報では言われていた本日の朝
2015012901.jpg
実際はそれほどではありませんでした
昨日と違って風がなかったから。。。





2015012902.jpg
神様にご挨拶を済ませ





2015012903.jpg
オヤツのおねだり





2015012904.jpg
やや難ありな朝んぽだけど
今回の冬はずっとミルクが歩いてくれさえすれば
それだけでもありがたい。。。





そして本日ちょっと反省したこと
2015012907.jpg
朝出勤時にカメラのチェック
留守番オヤツを早々にたいらげて
クッションで寛ぐチョコミンと
おざぶに潜り込むミルクを確認・・・



した後、ずーーーっとカメラをチェックするのを忘れてしまった飼い主
昼もあんぱん片手にバタバタしててすっかり失念 (>ェ<)



会社を出たときに慌てて携帯をチェック
何事もなくお留守番していてくれるかしら・・・
ドキドキしながら画面を見つめると



なんとも言えない場所でお休みでした
2015012905.jpg
チョコミンがおざぶに潜り込み
ミルクはクッションの下に潜り込もうとして諦めたような場所でZzz
変な場所だけど元気そうな姿に安心。。。ほっ

①おざぶに潜って寝ていたミルクがトイレに向かい
②その隙におざぶを横取りしたチョコミン
③トイレから戻ったミルクが戻る場所がないため
④クッションのしたで暖を取ることにした
こんなところかな。。。



2015012906.jpg
飼い主が帰宅して一通り再開を喜んだあとは
さっさとおざぶに潜り込んだミルク
この場所は絶対譲りたくないそうです (;´▽`A``



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1595-6bdd4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットカルピス派とカフェオレ派(2015.1.30) «  | BLOG TOP |  » 今週はじめての朝んぽ(2015.1.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索