2017-08

今週はじめての朝んぽ(2015.1.28) - 2015.01.29 Thu

月火とお休みしたので今日が今週初めての朝んぽでした
2015012801.jpg
ミルクは寝起きでぼーっとしているし寒さでブルブル震えているので
専門学校前まではバッグで運びます





お姉さんにオヤツをいただき
いってらっしゃ~いと送り出されれば歩き出します
2015012802.jpg
先ほどのブルブルが芝居に思えて仕方がない





2015012803.jpg
飼い主が良からぬことを考えていると振り返る2わん





2015012804.jpg
神社への坂をブイブイ登って神社へ





2015012805.jpg
明け方に降った雨で路面が濡れていたので屋根の下でオヤツタイム
ワンコだってお座りした時地面がぬれてたら、あらっ!ちべたいー!!とか思うよね??





2015012806.jpg
そんな飼い主の配慮も知らず
オヤツを食べたらさっさと歩きだす2わん





2015012807.jpg
なかなかいい足取りだけど
さっさと帰りたいだけ
というか帰り道のオヤツを早く食べたいだけ





2015012808.jpg
なかなか速さをお伝えすることができませんが





2015012809.jpg
短い足をシャカシャカ動かしています





2015012810.jpg
あーそーーいえば今朝は風が冷たかったーーー
チョコミンが寒さを伝えてくれます
カットしてプリッとしたお尻もなかなかだね ̄m ̄





専門学校へ向かうミルクのダッシュ
これが運動になっていることを祈ります






2015012811.jpg
お姉さんオヤツは少な目でお願いしますね
運動が無駄になっちゃうからね( ̄人 ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1594-52f82db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おざぶの下は私の場所よ(2015.1.29) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽしない日の2わん(2015.1.26,27)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索