2017-11

お散歩してお買い物(2014.1.25) - 2015.01.27 Tue

日曜のお話のつづき~

食事のあとはミッドタウン・ガーデンをお散歩しました
2015012517.jpg
やっぱり日中はミルクの方が良く歩きます
(チョコミンは後ろでクンクンばかり。。。)





2015012518.jpg
カート押しつつ2わんのリードをさばかねばならないので
写真は撮れませんでしたがそれなりに歩いてくれました





2015012519.jpg
そしてここからまたカートで





2015012520.jpg
グリーンドッグでお買い物です





2015012521.jpg
お洋服が2割引になっていたので思わず物色しちゃいましたが
2わんのサイズの色違いで揃うものは無くて買わずに済みました(´▽`)
最近お買い物し過ぎてるから却って良かった。。。

飼い主に放置されている間
優しいスタッフさんやお客さんたちにナデナデしてもらい
2わんも楽しんでいたようです





2015012522.jpg
ここまではボーーーっとしてたのに
フードの見本が並んでいるところに来たら何やら訴えるようなお目目のミルク





2015012523.jpg
これは見本だから食べられないんだよ
試食用じゃあないんだよ。。。
隣で爆睡しているお姉さんを見習いなさい





2015012524.jpg
あ、悪口言ったら起きちゃった・・・
グリーンドッグではダイエット中のミルクのことを考えて
低カロリーのオヤツを購入しました





2015012525.jpg
本当はこの後六本木ヒルズに行ってクレープ食べたり
ジョーカーを覗いたりしたかったんだけれど
あっという間に時間切れになってしまいました (;´Д`A ```





2015012526.jpg
さっさと千代田線の駅に向かいましょう





2015012527.jpg
乃木坂駅の構内に
乃木坂なんとかやらのパネルが飾ってあったのか
お兄さんやらおじさんやらがパシャパシャやってました
以前はただの古い駅だったのに変わったなーーー





2015012528.jpg
代々木公園までは3駅なのであっという間に着きました
電車に5分乗っただけで都会から郊外に来たって感じです

麻布ペットに向かっていることに気付くと興奮してキーキー叫び始める2わん
これから先は写真を撮る余裕がなかったのでこれにて終了 チーン





グリーンドッグで購入したオヤツはこちら
2015012529.jpg
ラムの肺とイワシパフ





2015012532.jpg
ラムの肺は大きめの一袋で378kcal
細かく切ってあげるので結構持つと思います





2015012530.jpg
イワシパフは一袋23kcalくらい
ダイエットにはありがたい超低カロリーなので
2わんが気に入ってくれたらリピートしようと思ってます





食事は馬肉が中心、鶏肉はなんやかんやで口にすることが多くなるので
購入するオヤツは馬と鶏以外のものにしようと心がけています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

イワシのは気になります!
こむぎはラムは合わないらしく(便がゆるゆるーに…)ラム・鹿は避けてますが、馬刺しなんかは、大量に食べても全然平気です(笑)

確かに、鶏は食べる機会が多いですねぇ…
豚レバーも、焼きとん屋でこむぎ用(味無しよく焼き)に焼いてもらって食べてます(^w^)

ダイエットとはいえ、食べる楽しみは奪いたくないですものね。
美味しくダイエットが成功しますように♪


あ!先日、うちも台場に行ったのですが(月に一度は行きます(笑))ラプレのレオパードが安かったので、思わずGETしてしまいました…p(´⌒`q)←天使のカートのアウトレット(?)待ちの最中なのに(苦笑)。
さすがに、使わないカートは処分するつもりで(笑)

こむぎさん

こんばんは!
うわーーーまたカートをゲットされたのですね~
すでに10台以上お持ちだったような気がするのですが・・(´▽`;)
その日その日の気分で使い分けられて素敵だわー

こむぎちゃん、ラムに弱いんですね。。。
チョコミンは小さい頃鶏ばかりあげていたらアレルギーになりました
(控えたら治ったけど)
うちの2わんには馬が一番安心な気がします
どれだけ食べさせてもアレルギーにならないので。。。

バランス良く美味しいものを食べ過ぎないように。。。
飼い主の腕の見せ所ですね
(うちはミルクを太らせてしまいましたが)

気を引き締めて低カロリーオヤツで頑張ります( ̄Д ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1592-78e4b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽしない日の2わん(2015.1.26,27) «  | BLOG TOP |  » オービカ 東京ミッドタウン(2015.1.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索