2017-10

オービカ 東京ミッドタウン(2015.1.25) - 2015.01.26 Mon

2015012501.jpg
今日は午後1時半からだったトリミングを3時に遅らせてもらい
時間ができたのでおでかけしてきました





2015012502.jpg
ラプレで初めての電車です
蓋を閉めても問題なさそう





むしゃむしゃむしゃむしゃ
2015012503.jpg
電車に乗るときはターキーアキレスをあげる約束になっているので
あげないとチョコミンがブツブツ言い始めます
こういうことはすぐに覚えちゃうんですよね。。。(;´д`)





2015012504.jpg
食べ終われば丸くなって寝ちゃいます
ラプレでも同じように寝れてこちらも問題なし





2015012505.jpg
麻布ペットへ行く都合上、千代田線沿線でランチをしようと
表参道のアニヴェルセルカフェにするか迷いに迷ったのですが
こちらにしました





2015012506.jpg
オービカ





2015012507.jpg
ランチがサラダとドリンク付でこのお値段
デザートセットも780円だし
立地からしてかなりリーズナブルです





2015012508.jpg
Pet OKの表示が何カ所かにありました
テラス席だからOKなのは想像できることだけど
ペット連れでないお客さんもいるわけで
こういう表示があると入りやすいのでありがたい





2015012509.jpg
左奥のドラム缶みたいなのはストーブ
ひざ掛けも貸してもらえます





2015012510.jpg
いつものことながら
やる気のない2わん





2015012511.jpg
当然ながらサラダには無関心なので





2015012512.jpg
写真を撮るためにはオヤツ・・・






2015012513.jpg
やっと目を開いている写真が撮れた。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2015012514.jpg
ここにきた目的のラザニア~
モッツアレラチーズなので
しつこくなくて美味しかったです





2015012515.jpg
ラザニアよりもカフェラテに反応した2わんには
持参のヤギミルクをあげました





スタッフさんが少ないみたいで
お料理が出るまでに時間がかかったけど
おかげでゆっくりすることができました
お休みの日は美味しいものを食べてのんびりするのが一番です
あー来週もまた来たいー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1591-8a4df146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩してお買い物(2014.1.25) «  | BLOG TOP |  » やっと週末が来る。。。(2015.1.23,24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索