2017-08

やっと週末が来る。。。(2015.1.23,24) - 2015.01.25 Sun

23日の朝んぽ
2015102301
雨上がりだったので濡れても大丈夫なダウンで。。。





2015102302.jpg
久々にプリンちゃん&ママさんに大喜びの2わん
でもプリンちゃんは体調が良くないみたい
次はグルメなプリンちゃんが大好きなオヤツを持っていくから元気出してねー





2015102303.jpg
あんたたちもプリンちゃんの体調を考えて
大騒ぎするのはやめるのよ! ( ̄(エ) ̄”)





朝ごはんのあと飼い主が出勤の支度を始めると
思い思いの場所で寛ぎ始める2わん
2015102304.jpg
なんだか憂鬱な金曜の朝でした





さてさてイヤイヤ出勤した本日の朝
2015012401.jpg
飼い主が出勤で悲しいのね・・・と言いたいところだけど





2015012402.jpg
ただ単に眠いだけです
ご飯食べたら寝るだけの生活
うらやましいな



まあでも出勤したら
今日の出勤には皆さん色々と残念な気持ちだったらしく
みんな同じだな~
とホッとしちゃいました



帰宅後は2わんのペロペロ攻撃を受けて
その後は・・・
2015012403.jpg
遊び始めるチョコミンと再び寝床に入るミルク





2015012404.jpg
一昨日と同じか?と思ったけれど
ヒツジさんは新しい2号の方でした
一応気分で使い分けてるみたい ̄m ̄





明日のトリミングは時間を変更し
スケジュールに余裕ができました
出かけるかどうかは起きた時の気分だけどね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1589-adde5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オービカ 東京ミッドタウン(2015.1.25) «  | BLOG TOP |  » お休みが無くなって落ち込む(2015.1.21,22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索