2017-08

ジョーカーズタウン(2015.1.18) - 2015.01.21 Wed

日曜日のお話のつづきのつづき

SERIAを出たあとはジョーカーズタウンにまた来ました
2015011826.jpg
目を覚ました2わん
少しだけ運動しましょうね





写真を撮ってたらいきなりゴールデンさんがやってきてびっくり(したのは飼い主だけだけど)
2015011827.jpg
意外と冷静に挨拶ができてホッ(´▽`)
身体は大きいけどまだ若そうだねー





2015011828.jpg
お尻をクンクンしたいんだろうけど
届かない短足さんの哀愁。。。





2015011829.jpg
後ろで見ていたミルクも真似してご挨拶
飼い主が「挨拶!」って言うとチョコミンはできるようになってきたけど
ミルクはイマイチ。。。これを機に覚えてくれるといいなぁ。。。





ご挨拶のあとは主目的の運動です
2015011830.jpg
ハードルの前で飼い主羊さんのオヤツを構えました





2015011831.jpg
しかし、2わんがジャンプするわけもなく
バーを避けて横から歩いてきました





2015011832.jpg
しまいにゃーくぐろうとするミルク
無理だから・・・





2015011833.jpg
そして次は
前回これより細いものを見事にクリアしていたトンネル





2015011834.jpg
反対側からトンネルの真ん中あたりにオヤツを投げ入れると・・・





2015011835.jpg
おおーーー来た来た♪
さすがだね~
と飼い主が喜んでいると・・・





反対側から刺客が=3
2015011836.jpg
オヤツと言えば黙っていないミルクのお尻でした
それもパンツ片足脱げてるし。。。





2015011837.jpg
結局は真ん中にあったオヤツをどちらかが食べ
そのままターンしてきちゃいました。。。
尻尾が上がっているからチョコミンが食べたのかなーよくわからない





最後に急こう配の坂
2015011838.jpg
真ん中あたりにオヤツを置いたら
うまいことミルクが登って来てくれたのですが
食べたらやっぱり引き返しちゃいました (;´д`)

こんな感じでたいした運動にはなりませんでしたが
ドッグランでは座りっぱなしのミルクが多少は歩いてくれたので
それなりに満足

これからもちょこちょこ遊びに来ようかなー



そんなこんなで外に出たら陽が傾いていました
2015011839.jpg
海浜公園でも遊びたかったんだけどこの日はこれにて終了
今度はもう少し早い時間に出て来よう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1585-4f4f0045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザーカートラプレがやって来た(2015.1.19) «  | BLOG TOP |  » CHIRORI CAFEとSERIA(2015.1.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索