2017-11

健康だけどオヤツは問題(2015.1.14,15) - 2015.01.17 Sat

本日生活習慣病予防健診を受けてきた飼い主
バリウム経験5回目にして飲み方とウップを止めるワザをマスターした気がします
結果もオールAで先生に100点よ!と褒められちゃいました♪
100点なんて子どもの時以来取ってないんじゃないかな・・・嬉しかったー(〒_〒)



飼い主と同様に健康だけが取り柄の2わんの
14日の朝んぽ
2015011401.jpg
坂道の端っこくんくんチョコミン





2015011402.jpg
ミルクはすったかたった
朝んぽが楽しいからではなく
さっさと切り上げて帰りのオヤツをいただきたいそうです





2015011403.jpg
その前に飼い主のオヤツもちびっと





2015011404.jpg
チョコミン ムキッ
ミルクは ヌンッ





2015011405.jpg
この日もやっぱり新しいところをチェックしてました





15日木曜日
2015011501.jpg
前日と同じところをクンクンクンクン
一体ここに何があるのか





2015011502.jpg
はい
またオヤツー





2015011503.jpg
いつもよりいい表情✨
この日は滅多に出さない2わんの大好物のレバー系オヤツだったから。。。





2015011504.jpg
そしてやっぱりクンクンクンクン





2015011505.jpg
こちらも同様にオヤツをねだる帰り道

平日はこんなことの繰り返しなので
なんのネタもありません (´・ω・`)





水曜日の晩
2015011406.jpg
2わんが寝ている間に晩ごはんを作り始めたら
起き上がってキッチンが見える所に移動してきたけど
やっぱりゴロゴロしているの図

似た者家族の我が家
健康の秘訣はぐうたらすることと良く寝ること

オヤツが多いのは3人とも要改善=3
でもやめられない~ヾ(´▽`;)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1581-105d7ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備蓄品(2015.1.16,17) «  | BLOG TOP |  » 休日も平日もまったり(2015.1.12,13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索