2017-08

休日も平日もまったり(2015.1.12,13) - 2015.01.16 Fri

3連休の最終日だった今週の月曜
2015011201.jpg
いいお天気でした





2015011202.jpg
2わんはめいめい好きな場所で日向ぼっこ

せっかくのいい天気だから出かけようかと思ったんだけど
朝から肩こり起因の頭痛がひどくて
ストレッチしたり、湯船に浸かって血行を良くしたり
ルルドでグリグリしたりしたんだけれど結局改善されず
鎮痛剤ののお世話になってゆっくりすることに。。。

毎週月曜日に頭痛がするのは仕事がイヤだからかと思ってたんだけど
そうじゃなかったみたいです。。。(;´д`)トホホ





結局はひきこもりDAYにすることにして
掃除をしたり
2015011203.jpg
冷凍が切れていた玄米を鍋で炊いたりしながら
まったりと過ごしました





2015011204.jpg
飼い主がキッチンに行くと
いいことがあるに違いないと信じて待つチョコミン





2015011205.jpg
ぼーーーっとしていると眠くなるようで





2015011206.jpg
よーけアクビをしてらっしゃいました

2わんとのんびり過ごしたおかげで
すっきりコリが取れ
火曜日は気持ち良く目覚めることができました





そんな連休明けの朝
2015011301.jpg
二度寝をむさぼる2わん





2015011302.jpg
連休中は寝不足だっただろうから
朝んぽを休んでしまおうかと思ったんだけど





2015011303.jpg
飼い主の目覚めが良かったので
通常通りに出発です





2015011304.jpg
朝が弱いミルクには申し訳ないけど
運動のために頑張ろう





2015011305.jpg
ま、運動とは言えない程度のクンクン散歩なので





2015011306.jpg
果たしてどれだけ意味があるのかは不明だけど
気分転換にはなるかな。。。





2015011307.jpg
帰り道の専門学校
まったり2わんが盛り上がる貴重な瞬間

こうやってオヤツばかりもらっているなら
朝んぽしない方がいいのではないかということも考えますが
2わんが楽しそうだからねえ。。。





さあもう一回会社に行けばまたお休みです
週4サイコー
次の3連休はいつかしらと手帳をめくったら
GWまでないことを知ってがっかりの飼い主です(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1579-2babc42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康だけどオヤツは問題(2015.1.14,15) «  | BLOG TOP |  » anea cafe 参宮橋店(2015.1.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索