2017-11

anea cafe 参宮橋店(2015.1.11) - 2015.01.15 Thu

11日のお話のつづき
2015011117.jpg
トウトウクラブの謎が解けないまま
anea cafeに。。。





2015011118.jpg
疲れていてもそうでなくてもぐったりな2わん
リードが地面を引きずらないよう気を付けながら歩かせる飼い主こそぐったりですε=(。・д・。)





2015011119.jpg
甘いものを食べるつもりだったのですが
歩いたら炭酸系が欲しくなったのでカシスソーダにしました





2015011120.jpg
2わんにもミートローフを頼んだんだけど反応がイマイチ
全然気づきません(;´д`)





2015011121.jpg
前に持って行ったら自分たちのだと気付いたようです





2015011122.jpg
ようやく目に力が・・・
6歳と4歳でこんな感じだと老犬になった時が思いやられるわ=3





2015011123.jpg
食欲はあるようでホッ=3





2015011124.jpg
ここではいつもこれを頼んでいたけれど
今後は食べたそうな雰囲気を見せてくれた時だけ頼むことにしよう





2015011125.jpg
少し時間が経つとバッグに入りたがるチョコミン





2015011126.jpg
バッグの中の方が寝やすいようです
ミルクは飼い主の食べ物が気になってます





2015011127.jpg
カシスソーダに合うもの・・・って考えたら揚げ物かなあと
フィッシュ&チップスにしてしまいました
お昼ご飯食べてきたのに食べ過ぎだわ。。。


このあと隣の席に大き目のコーギーさんがやって来て
わさわさ動く度にチョコミンの落ち着きが失われていったので
さっさと食べて早々にお店を出ることにしました
ココアも飲みたかったんだけどなー(食べ過ぎとか書いておきながら・・・)





帰り道は公園をぐるっと回って
たくさん歩いてくれた2わん
2015011128.jpg
晩ごはんははなとしっぽさんのうどんにしました





2015011129.jpg
お湯を入れたら色的に寂しいので手前のスープも追加して
いつものサプリ類を追加して完成





2015011130.jpg
50キロカロリー弱で少な目だけど
ミートローフを食べたのでこれくらいにしておきましょう
歯磨きの後のオヤツもあるしね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1578-81ecc08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日も平日もまったり(2015.1.12,13) «  | BLOG TOP |  » 何故か2わんが入りたがらないお店(2015.1.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索