2017-08

お年玉(2015.1.11) - 2015.01.13 Tue

連休2日目の11日
渡すきっかけをなくして放置されていたお年玉を出しました
2015011101.jpg
まずはバニラにお供えです





すると当然こうなります
2015011102.jpg
なんじゃなんじゃとワイワイするチョコミン





2015011103.jpg
座布団の下で寝ていたミルクも起きてきました





2015011104.jpg
もちろん2わんの分もあります
ササミチップ2枚とクッキー3つは多いので
それぞれ一つずつに減らして2わんに進呈





2015011105.jpg
今年もお留守番よろしくね





最初はイマイチ反応が鈍いですが
楽しく食べてくれたかな






2015011106.jpg
ビリビリ遊びに興味がないミルクは
中身を出した後はチョコミンの行動を見つめています
何が楽しいんだ・・・的な





2015011107.jpg
中身を食べるのが遅くて
食べた後もビリビリ遊びのチョコミン
しばらく楽しんでくれました





2015011108.jpg
遊びが終わった後は
欠片を繋ぎ合わせて食べていないことを一応確認





バニラにお供えした分はそのまま忘れ去られました
思い出すまでそのままにしておきましょう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1576-eb41c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故か2わんが入りたがらないお店(2015.1.11) «  | BLOG TOP |  » お焚き上げとアクビショット(2015.1.9,10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索