2017-06

 - --.--.-- --


チョコミンのお誕生日当日(2015.1.8) - 2015.01.11 Sun

8日にアップしたのは7日の晩のお話なので
お誕生日当日のお話を。

ま、ケーキの残りを食べた以外は
特に変わりない一日でしたが。。。ヾ(´▽`;)ゝ



朝んぽではいつもとコースを変えてみました
2015010801.jpg
珍しく前を歩くミルク
チョコミンがくんくんしすぎて遅いから。。。





スポーツコーナーに誰もいなかったので入ってみました
2015010802.jpg
ご機嫌に探索するチョコミンと





対照的に踏ん張るミルク
2015010803.jpg
(;´д`)トホホ





神社が近づくとペースアップ
2015010804.jpg
この時入り口が階段になってしまったことに気付きました
もうこのルートは通れないなーーー





2015010805.jpg
ほんの数段でも階段はイヤだし
わざわざ抱っこするのも2わんとなると面倒くさく。。。(;´Д`A ```





2015010806.jpg
あ、そんなことより最近公園をちゃんと歩いていないなー
ただでさえもマンネリ朝んぽの写真がさらにつまらない・・・
お誕生日なのにねーーー┐( ̄ヘ ̄)┌





お誕生日ネタについては
8日の記事をアップしてやり切った感の飼い主
2015010807.jpg
誕生日当日にもかかわらず朝ごはんいつものご飯
晩ご飯は前日の晩の残りのケーキのみ
平日だし、疲れてたから余裕もなかったからね・・・
ごめんなさいね(´・ω・`)





2015010808.jpg
それでも2わんは用意している時からワクワク





美味しそうに食べてくれたのが救い ガツガツ

チョコミンの食べるペースがいつもより早かった!
それだけ美味しかったってことかな ̄m ̄
クッキーは危ないので奪い取って小さくしましたよヾ(´▽`;)ゝ





パサパサ系だったので
ヤギミルクで喉をうるおしましょう
2015010809.jpg
ミルクの飲み方に性格が現れてます (;´Д`A ```



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

遅くなりましたが・・・

チョコミンちゃんのお誕生日おめでとうございますv-353
6歳のこの1年も、元気で楽しく過ごせますようにv-22

あっこさ~ん、すっかりご無沙汰しておりますv-356
忙しくてPCを開ける時間がなくなり、1度ブログから離れると熱意もなくなり・・・
そのあと、実は引っ越しなんかもあって、色んな事情ですっかり放置状態です。
もうしばらくブログはお休みしそうですが、今年もよろしくお願い致します。v-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1574-73a1e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お焚き上げとアクビショット(2015.1.9,10) «  | BLOG TOP |  » 熊野神社BeforeAfter(2015.1.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

