2017-06

 - --.--.-- --


熊野神社BeforeAfter(2015.1.6) - 2015.01.10 Sat

本日から3連休
1週間の冬休みのあとの6連勤 (;´д`)
お休みのありがたさを実感しております
それにしてもお休みの1週間にくらべ6連勤はあっという間に過ぎていった感じ
休みの日はボケ―――っとしてるけど仕事の時は必死だからかしら。。。(;´▽`A``



さてこれは1月6日
週の初めにもかかわらずややぐったりしていた朝んぽ
2015010601.jpg
前日混んでいてお参りできなかった熊野神社にをリベンジです





2015010602.jpg
しばらく工事の進捗をチェックしていたところが綺麗になりました





昨年の桜の時期
右側の池がなくなって広々~になりました
201404070759.jpg
ん??でも以前の方が神社らしいような・・・ヽ(~~~ )ノ





201407220710.jpg
池には白金と黄金の綺麗な鯉さんがいました
仲良く寄り添うように泳ぐ姿が可愛かったー
ふたりはきっと神社のお宅の中に引っ越したのかな。。。
こんどスタッフさんに聞いてみよ





こちらは残念ポイント
2015010603.jpg
公園に続く出入口が階段になっちゃいました。。。





201404220715.jpg
以前は緩やかな坂でした
車椅子の方は神社に入れないわけじゃないけど
ぐるっと回らないといけなくちゃった





良くなったところもあります
2015010604.jpg
ベンチが3つ設置されました
桜の木も健在なのでここで見たら気持ち様さそう~
花見団子とお茶があったらさらにヨシ





2015010605.jpg
犬たちは新しいスペースを気持ち良さそうにクンクンしてました
これだけ広々としたらお祭りの時も楽しそうです





2015010606.jpg
社の銅屋根が貼り替わってキラキラ~





2015010607_.jpg
新しいところにワクワクなチョコミン
ミルクのペースに合わせてノロノロだった飼い主を振り返りながら進みます





2015010608.jpg
こっちも行っちゃうよ?みたいな・・・(。・w・。 )





2015010609.jpg
神社らしさというか、趣はなくなったけど
うっそうとした所が綺麗になって安心して歩かせられるようになりました
まだまだ工事が終わっていないところがどう変わっていくのかも楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

遅くなりましたが…

チョコミンちゃん、お誕生日おめでとうございます( ´∀`)
ケーキの被り物似合ってます♡
いつもちゃんと座って写真を撮らせてくれるなんて、偉いな~と思います。

6歳も楽しい一年になり増すように♪

そして、いつもミルクちゃんのお尻を見る度にかぶりつきたい欲求にかられます♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1573-6f564303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミンのお誕生日当日(2015.1.8) «  | BLOG TOP |  » 仕事始めと新年のご挨拶(2015.1.4,5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

