2017-06

 - --.--.-- --


チョコミン6歳になりました(2015.1.8) - 2015.01.08 Thu

本日1月8日はチョコミンのお誕生日

今年ははなとしっぽさんのケーキにしました
2015010610.jpg
6日の晩に解凍の為冷蔵庫に移したときに
2わんにちらっと見せてみました
箱だけだけどね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ





2015010611.jpg
チョコミンは興味津々
ミルクは食べ物とは気付かず寝ちゃいましたZzz





そして本日の晩ごはんに登場ー
2015010701.jpg
誕生日には1日早いけど、キリストさんと同様にイブも祝おうかと思い。。。
(ブログのアップにも丁度いいしね)





2015010702.jpg
チョコミン、ケースをかじったーーー
危険なのでさっさと出しましょう





2015010703.jpg
とっても可愛いでしょーーー
見た目が気に入ってこれにしました
無添加にこだわっているという点もポイント高し





2015010704.jpg
横から見るとこんな感じ~
周りはスポンジ
内側の土台はさつまいもとヨーグルトでできています
飼い主もつまみ食いしてみたけど
ヨーグルトと苺の味がさわやかに甘酸っぱくて美味しかったー





2015010705.jpg
写真ばっかり撮ってたら2わんがヒンヒン文句を言い始めたので





2015010706.jpg
記念撮影をして





いざ実食
2015010707.jpg
お誕生日のお楽しみ~
そのままガブリといっていただきましたよ





動画も撮りました





周りを食べてくれたので
内側の様子を。。。
2015010708.jpg
上3分の1がスポンジで
下の部分はサツマイモとヨーグルトの土台です





2015010709.jpg
お楽しみのあとは残りを半分をにわけて食べました





2015010710.jpg
さっき食べた時に美味しさを知ってしまった2わん
かなり真剣に待ってます ̄m ̄





よし!(ネックレスがカチャカチャうるさくてすみません)

ミルクが危険なので動画を撮りながらがっつり押さえました(;´▽`A``





2015010711.jpg
器を綺麗にレロレロ~





2015010712.jpg
ケーキをのせていたお皿もレロレロ~
美味しく食べてもらえて飼い主も満足です (⌒^⌒)b





2015010713.jpg
ケーキのあとは健康一番ダイエットのスープを。。。





2015010714.jpg
平日の晩なのでケーキでお祝いしかできなかったけど
ケーキの被り物にご協力いただき





2015010715.jpg
おもしろ写真も。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





2015010716.jpg
6歳の1年も楽しく健康に過ごそうね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

チョコミンちゃんお誕生日おめでとうございます。
健康一番で楽しい1年をお過ごし下さい♪

ケーキのかぶり物めっちゃ可愛いi-175

チョコミンちゃん誕生日おめでとー♪

ケーキのかぶりもの、似合いすぎっ( *´艸`)クスクス

6歳も元気に過ごせますように☆
たのしーことたくさんありますように☆

チョコミンちゃんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日限定、ホール食いもして
仲良く分けっこもして、おいしいお誕生日ですね。
夜はまたおごちそうが待っているんでしょうね。
元気に過ごしてね。
ケーキのかぶりもの、似合ってますよ^^;

チョコミンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ネックレスでオシャレして、美味しいケーキでお祝い、よかったね(*^_^*)
元気いっぱいの楽しい一年になりますように♡

チョコミンちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で楽しいいこいっぱいの一年になりますように^^

チョコミンさん!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

健康で、楽しい事たくさんの一年となりますように!

チョコミンちゃんお誕生日おめでとう^^
ケーキめっちゃかわいい~♪
チョコミンちゃんよかったね^^
丸ごといけるのも誕生日の特権だね^^
6歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

こんばんは~♪
遅くなりましたが、チョコミンちゃんお誕生日おめでとうございます。
はなとしっぽさんのケーキ、おいしそうですね!!
ケーキの被り物も最高^^
ずっと元気で過ごせますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1572-af276dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事始めと新年のご挨拶(2015.1.4,5) «  | BLOG TOP |  » ゴロゴロウマウマな寝正月(2015.1.2,3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

