2017-08

ゴロゴロウマウマな寝正月(2015.1.2,3) - 2015.01.07 Wed

2日の2わん
2015010201.jpg
年末に豊洲で購入したAppleAppleさんのアウターを着て
お散歩を兼ねたお買い物にコンビニへ行ってきました





お正月2日目にしておせちに飽きた飼い主が
トーストとサラダを食べたくなってしまったので。。。
2015010202.jpg
この日は外出せずに実家でゴロゴロ
飼い主の連休のせいでお疲れの2わんもいつも以上にゴロゴロしてました





2015010203.jpg
しまいには2わん揃ってカートに入りたがりこの始末=3
早く帰ろーってことかしらねー





2015010204.jpg
というわけで2日の夕方には帰京





2015010205.jpg
我が家が一番ってのは犬たちも共通のようです





3日も引き続きゴロゴロしていた2わん
2015010301.jpg
4日から出勤なのでこの日はおでかけしたかったんだけど
2日に見ていた箱根駅伝が気になってしまい
結局最後まで見てしまいました (;´Д`)
貴重な時間が・・・だったけど母校がまあまあの成績だったので満足満足





2015010302.jpg
変な寝方して、顔が痛くはないのかしら





2015010303.jpg
角度を変えてみると
気持ち良さそうにも見えるかな





グダグダで変化のない休日だったので
新しいご飯を出してみました
2015010304.jpg
はなとしっぽさんのお試しセットの中の2品です





2015010305.jpg
2品をミックスし、発酵野菜とサプリとオイルをトッピングして
この日のご飯の出来上がり~





新しい物好きの2わんは大盛り上がり
2015010306.jpg
待たせて写真を撮っていたら
よだれがヤバい感じのチョコミン(;´▽`A``





2015010307.jpg
物凄い勢いでがっついておりました





2015010308.jpg
仕上げも綺麗にレロレロ~ン♪





そして食後のおデザタイム
2015010309.jpg
お取り寄せしようと思っていたチョコとホワイトチョコのラスク
ラッキーなことに実家にたくさんあったのでごっそりいただいてきました
2わんにははなとしっぽさんのオマケにいただいたラスクを。。。





中身はこんな感じ~
2015010310.jpg
さすがに2枚は食べ過ぎなのでホワイトチョコだけに減らして
2わんのラスクを半分くらいつまみ食いしました=3
サクサク感がやわらかくて美味しかった~
あ、もちろんホワイトチョコのラスクはめちゃうまでしたよ
全部食べ切ったら今度こそお取り寄せしようと思います





2015010311.jpg
飼い主につまみ食いされても文句のひとつも言わずに





2015010312.jpg
美味しそうに食べてくれた2わん





今年も健康と太り過ぎに気をつけて
美味しいものをたくさん食べようね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1570-fc696af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン6歳になりました(2015.1.8) «  | BLOG TOP |  » 元旦からハッスル&初詣(2015.1.1)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索