2017-11

元旦からハッスル&初詣(2015.1.1) - 2015.01.06 Tue

今回の帰省では庭に出たがってばかりいたチョコミン
2015010101.jpg
結構寒かった元旦の朝も楽しそうに盆栽迷路を散策~





2015010102.jpg
チョコミンだけ出すと家の中からミルクがワンワン叫ぶ・・・(;´Д`)
仕方ないので出してあげたけど尻尾下げてトボトボ歩き。。。
寒いの苦手な癖に出たがるから自業自得よねー





そしてさらなる不幸がミルクを襲う・・・
すっかりテンションが上がったチョコミンにガウガウ誘われてしまいました

外では終始ハッスルしていたチョコミン
盆栽迷路を飼い主と追いかけっこするのが楽しかったようです





2015010103.jpg
ひと遊びしたあとは晴着に着替えて大宝八幡宮にお参りに行きました





2015010104.jpg
いつも行く神社より寂しい所なのかな~と思っていたのに結構な人にびっくり!
お店もたくさんありました





2015010105.jpg
随分古い鳥居だな~と思ったら
1300年の歴史がある神社だそうです





2015010106.jpg
犬連れのためワタワタしてしまって
あまり写真は撮れませんでしたが





2015010107.jpg
雰囲気のある神社だったのでまた来たいなー
宝くじの当選祈願をしてくれるというのも面白いし ̄m ̄






お参りのあとは出店をウロウロ
2015010108.jpg
人出は多かったけど田舎なのでこんな恰好の犬は珍しいらしく





2015010109.jpg
可愛い可愛い(着物が)とたくさん声をかけていただきました ̄m ̄





2015010110.jpg
綿菓子好きの飼い主
たくさんある出店の中から迷わずこちらを購入です





初詣のあとは下妻のイオンで食事をした人間たち
2わんはイオンペットで預かってもらいました
2015010111.jpg
一時預かりの手続きをしていると
中に入りたそうに尻尾を振るチョコミンと
腰が引けて眉間にシワを寄せているミルク
対照的だねー





簡単だけど元旦はこんな感じ~
宝くじは昨年同様中吉だったけど
昨年並みの1年が遅れれば満足なのでOKです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1569-15f7a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロゴロウマウマな寝正月(2015.1.2,3) «  | BLOG TOP |  » 大晦日も相変わらず(2014.12.31)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索