2017-06

 - --.--.-- --


大晦日も相変わらず(2014.12.31) - 2015.01.05 Mon

大晦日の朝
2014123101.jpg
相変わらず引き出しの前をうろつくチョコミン





2014123102.jpg
ヒンヒンうるさいので開けてあげると





2014123103.jpg
いくつか入れてあった空のおやつ袋から
シルキーガムをチョイスして





クッションへ移動
2014123104.jpg
鼻チラミルク





2014123105.jpg
恐ろしい顔してるけど
この遊びが大ブームになっているチョコミン
ヒマがあれば引き出しの前に行ってヒンヒンしてるので
「一日一回まで!」と説得している飼い主です





2014123106.jpg
ミルクにはあまり好評でない遊びですが
オヤツの袋が気になってきたようでちょっとだけ前進





2014123107.jpg
そしてむっくり起き上がり





2014123108.jpg
じいぃーーーっと見つめ





ちょっとした隙に奪い取ってしまいました
2014123109.jpg
どんくさいチョコミン
助けてあげないよ
ミルクにも遊ばせてあげてね





ところがこちらも残念なミルクさん
2014123110.jpg
中にオヤツが入っているのではないかと
突っ込んだ頭が





2014123111.jpg
袋の中にすっぽり





自分で脱げなくなってしまったようです
2014123112.jpg
短足の悲しい性なのか
ミルクもどんくさいのか
はたまた全く気にしていないのか
脱ごうとする気配がないので
優しい飼い主が脱がせてあげましたとさ
ちゃんちゃん





2014123113_.jpg
そんな感じでいつもと変わらずな休日だった大晦日
昼から実家に帰省しました





本日リハビリを兼ねて6時間ほど働いてきた飼い主
山盛りな月初の業務を少し片付けたおかげで
明日からの仕事が少しだけスムーズになりそう♪
休日を削った甲斐があったわー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1568-145527c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元旦からハッスル&初詣(2015.1.1) «  | BLOG TOP |  » 冬休み2・3日目(2014.12.29,30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

