2017-09

冬休み2・3日目(2014.12.29,30) - 2015.01.04 Sun

冬休み2日目の29日
2014122901.jpg
前日のおでかけの疲れが残っているのか
ゴロゴロ三昧の2わん





2014122902.jpg
雨だったので飼い主も一緒にのんびり過ごしました





2014123001.jpg
冬休み3日目の30日は晴れました





2014123002.jpg
それでもやっぱり2わんはゴロゴロ





2014123003.jpg
前日の雨で路面がぬかるんでいるだろうということで
お散歩は午後からにして年賀状を作ったり家のことをしたり。。。





2014123004.jpg
飼い主がパソコンをいじれば
飼い主の足元でゴロゴロの2わん





2014123006.jpg
飼い主が立ち上がると
ちょっと移動してゴロゴロ





2014123007.jpg
足元はクロス





2014123008.jpg
ひと段落した4時過ぎ
重い腰を上げてお散歩に。。。





2014123009.jpg
基本ノロノロくんくん歩きな2わんですが
ツルツルアスファルトでは走ることもあります





歩いたり走ったりしているだけですが動画を撮ってみました

いつもこれくらいのペースでお散歩してくれるといいのになーーー





2014123010.jpg
ダッシュから5分後
コジマにゴールすると





2014123011.jpg
いつもの休憩





1時間半くらいのお散歩でしたが
ミルクがよく歩いてくれたので大満足
これからの休日はおでかけよりも散歩中心にしようかな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1567-51d1df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日も相変わらず(2014.12.31) «  | BLOG TOP |  » ランのあとは・・・(2014.12.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索