2017-08

ランのあとは・・・(2014.12.28) - 2015.01.03 Sat

ドッグランのあと
全く歩かせないのもなんなので
2014122823.jpg
ランの周りを歩きました
リードをすれば大丈夫なのにね~不思議だね~





2014122824.jpg
そしててくてくてくてくと
最終的に向かった先は





2014122825.jpg
ILIOのショップ





あらお買い物がしたいのかしら
奇遇だわねー
飼い主も同じ気持ちよーーー
2014122826.jpg
というわけで
アップルアップルさんの可愛いアウターを購入しました





お買い物のあとは
レドゥブルーでご飯です
2014122827.jpg
家を出てきたのが遅い時間だったから
あっという間に暗くなっちゃった





2014122828.jpg
運動たっぷりのチョコミンはお疲れ気味





2014122829.jpg
ミルクはお料理を運ぶお姉さんが気になって仕方がない模様





というわけで
お腹空いてるんだろうなー
と、ポシェを頼んであげたら
2014122830.jpg
ボーーーっとしている2わん
食べたくないのかね?
飼い主しばらく放置。。。





2014122831.jpg
ようやく気付いた2わんがテーブルにアゴしながら前進・・・





2014122833.jpg
ようやく食べる気になったようです
表情はイマイチだけど (;-_-)





ミルクに狙われると危険なので
2014122834.jpg
チョコミンは椅子に移動し実食





2014122835.jpg
ミルクは物凄い勢いで吸い込みました
目が怖い・・・(;´Д`A ```





2014122836.jpg
食べた後はそのままお休みのチョコミン





2014122837.jpg
ミルクはまだお姉さんを見ていたよ ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014122838.jpg
写真撮り忘れたけど
飼い主はからすみと野菜のパスタにしました





2014122839.jpg
ミルクがパスタよりも気になるものって何なんだろう
と、あっちを向いてみたけれど、特に変わったものはなく
お店のお姉さんやお会計をするお客さんがウロウロしているだけ・・・
いつも寝ちゃうミルクが何を気にしていたのか・・・
ただ単にキッチンからの香りが気になっただけならいいんだけれど。。。





2014122841.jpg
帰る頃にはウトウトしてたけど
いつもみたいに本格的には寝なかったなー





2014122842.jpg
さ、帰りましょうかー
チョコミン写真撮るからもう少しお顔出してーーー
と言ったら





2014122843.jpg
ミルクの前脚にアゴしてました ̄m ̄





レドゥブルーを出た後はいつも通り本格的に寝ていたミルクにひと安心
大したことじゃないんだけど
いつもと違う行動をすると気になって仕方がない飼い主です (´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

今年もチョコミンちゃんとミルクちゃんの可愛いブログ楽しみにしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1566-a81f2b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み2・3日目(2014.12.29,30) «  | BLOG TOP |  » 冬休み1日目のおでかけ(2014.12.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索