2017-07

 - --.--.-- --


今年最後のシャンプーと冬休み(2014.12.27,28) - 2014.12.30 Tue

金曜日が仕事納めだった飼い主ですが
土曜日に2わんが麻布ペットさんにシャンプーに行っていた間
4時間ほどお仕事をしてきました
会社と家が近いとこういう時便利~
2014122701.jpg
シャンプー終わって帰宅したミルク
ぐったり。。。





2014122702.jpg
チョコミンは飼い主の足に肘をついて
偉そうにお寛ぎ

このあと2わんと昼寝をしたり
テレビを見たりしてゴロゴロと過ごしました

フィギュアは羽生さんの動きがもったりもったりしていたので
疲れが溜まっているのかな~と思ったらお腹が痛かったんですね。。。
ハンヤンさんとの事故の後遺症でなければいいけど。。。(´;ェ;`)





前日のフィギュアでまたまた夜更かしして寝坊気味の冬休み1日目
2014122801.jpg
クリスマスの美味しいご飯から2わんのご飯は通常モードに。。。
鯛のミンチと健康一番ダイエットとおからにサプリとオイルをトッピング





2014122802.jpg
いつものご飯に戻ってもガツガツ食べてくれて良かった (´▽`) ホッ





食後のチョコミンはお楽しみ~
2014122803.jpg
例の引き出しにきびなごが4つだけ残ったオヤツの袋を入れておいたので
喜んで引っ張り出してクンクンクンクン





2014122804.jpg
カジカジカジカジ





2014122805.jpg
そしてうっとり~





2014122806.jpg
ミルクが気になってやって来ました





2014122807.jpg
カジカジやっているチョコミンの口元から
きびなごを2匹救出してミルクに進呈

だいぶ長い時間カジカジやっているくせに
きびなごさんに辿り着いていなかったチョコミン

ま、チョコミンらしいけど




冬休みはしっかりお出かけをするのが目標の飼い主
いつも通りのんびりしていたら午後からになっちゃったけど行ってきました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1562-34ecdb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン・ミルクの2014年を振り返る «  | BLOG TOP |  » チョコミンクレープ&最近のお楽しみ(2014.12.26)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

