2017-08

2わんの美味しいクリスマスイブ(2014.12.24) - 2014.12.27 Sat

今年のクリスマスイブ・クリスマス共に平日
年末のバタバタでたいしたことはできませんでしたが
POCHIさんでみつけたクリスマスの美味しいものを4回にわけて進呈しました
2014122401.jpg
まずは24日朝ごはん
POCHI DELICATESSEN クリスマス ミートローフ





洋服を着せるのが面倒だったので被り物だけでクリスマスを演出。。。
2014122402.jpg
食べてるところの動画を撮ったつもりが失敗してしまいました(;´Д`A ```
鹿肉のミートローフだったかな?の上にマッシュポテトのクリスマスツリーが大好評で
目の色を変えてガツガツ食べてくれました





2014122403.jpg
水分が少なかったので健康一番ダイエットのスープも。。。





そしてイブの晩ごはんは
2014122404.jpg
POCHI DELICATESSEN クリスマスケーキ サンタ
一応サンタさんのお顔です。。。
解凍したら残念な感じになっちゃいました(;´▽`A``





2014122405.jpg
チョコミン多め、ミルク少な目に分け分け~





2014122406.jpg
細かくしながら飼い主も味見。。。
見た目はなんだけど、甘さ控えめでさっぱりしたマフィンって感じ
オレンジ色のクリーム部分も美味しかったー
ついつい食べ過ぎちゃったけど2わんには多かったので丁度いい量になったかな





2014122407.jpg
ミルク、まったく正面を見ず・・・






今度は動画もちゃんと撮りました
被り物がイヤで固まってしまったチョコミン
被り物を取ってあげているうちにあっという間にミルクが食べ終わっちゃった

チョコミンの分の横取りを心配したんだけど大丈夫でした(;´▽`A``





そしてメインのあとはやっぱり健康一番ダイエットのスープ
2014122408.jpg
プレゼントの用意もなくウマウマだけのクリスマスイブだったけど
2わんにとっては美味しいものが一番嬉しいよね!





できあいのもので手抜きでも喜んでくれて良かった!
平日&仕事でクタクタな飼い主のご飯は
犬たち以上に手抜きの前の日の残りの鍋でした┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1559-89de6c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスも美味しいよ(2014.12.25) «  | BLOG TOP |  » 久々のポケットカフェ(2014.12.23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索