2017-09

もう冬休みだって(2014.12.22) - 2014.12.25 Thu

世間はクリスマス
我が家もクリスマスっぽいことをしましたが
日付順に更新したいので、今日は22日月曜日のお話です(;´Д`)

あ、でも服はクリスマスだ
2014122201.jpg
休み明けは寝坊しがちな2わん
この日も朝んぽには出たくなさそうだったのですが
無理矢理引っ張り出しました





2014122202.jpg
それはお姉さんがこの日で仕事納めだから。。。
23日から冬休みだそうです
長い休みーいいなーーー
飼い主だって宝くじが当たったら長ーーーい休みに入るんだ!





オヤツをいただき朝んぽスタート
2014122203.jpg
「あ!(ダンボールの)おじさんだ!」と言うと
スタスタ走り出す2わん
おじさんにナデナデしてもらっていたら
帰り道のプリンちゃん&ママさんがやってきて





一緒に引き返してきちゃった・・・(;´Д`A ```
神社にも行かなかったYO。。。ま、いいっか
2014122204.jpg
専門学校でお姉さんにオヤツをいただいて
年末のご挨拶をしました
もう冬休みかーーーうらやましすぎる う う う





そんな月曜の晩
2014122205.jpg
お休みはまだ先だけど
1日行ってまた休みなんだよねー
明日は何をしようかなーって考えながらまったり過ごしました





2014122206.jpg
明日こそは出かけるぞー
って思いつつ
実際明日になってみると
出かけるのが面倒くさくなってしまうのが
最近の常。。。





2014122207.jpg
結局はゴロゴロしている犬たちと
似た者同士の飼い主なんだよね ┐( ̄ヘ ̄)┌



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1557-c5beb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のポケットカフェ(2014.12.23) «  | BLOG TOP |  » 身だしなみ(2014.12.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索