2017-06

 - --.--.-- --


ポチの福箱が届いたよ(2014.12.20) - 2014.12.23 Tue

土曜日のお話のつづき~

お出かけから帰ってきてまったりしていた2わんが
晩ごはんを済ませた頃
2014122043.jpg
ピンポーン♪
荷物がやって来ましたよー
先日購入したポチの福箱です





2014122044.jpg
ダンボールの開梱にハッスルチョコミン
どんな感じか楽しみー早く開けてちょー
美味しいものにしか興味のないミルクはご飯の残りをペロペロしてました





2014122046.jpg
はい、中身がこんにちは
福箱っていうから箱に入っているのかと思ったら
ダンボールの中にそのまんまでしたヾ(´▽`;)ゝ
簡易包装でいいんだけどね





2箱頼んだので全部並べてみました
2014122047.jpg
中身は以下の通りです
1.POCHI Marche 丸鶏骨ごとミンチ 100g
2.POCHI Marche カンガルーダイスカット 100g
3.POCHI Marche エゾ鹿生肉 赤身角切り 100g
4.POCHI Marche 発酵青パパイヤ 生タイプ50g 
5.POCHI Marche ターキーモモ肉ミンチ 100g
6.POCHI Marche 骨なしカンパチミンチ 80g
7.POCHI Marche 骨なしタイミンチ 80g
8.POCHI Marche エゾ鹿赤身ひき肉 100g
9.POCHI DELICATESSEN  ターキー&野菜・雑穀ごはん(フェカリス入り) 150g
10.POCHI 発酵ベリーミックス 100g(2015年1月発売予定新商品)
11.POCHI HP-MAX 30g
12.BONE チキン 110g
13.goood チキン 1本
14.goood ホース 1本
15.goood シープ 1本

いつも食べてるお肉やお魚はいつも通り
初めて食べるBONEやgooodもいつものプレミックスと合わせて食べさせます

日頃から色々なタンパク質を摂っているせいか
新しいご飯でお腹を壊すことがない2わん
日曜日にBONEを食べさせてみましたが
問題はなさそうでした

クリスマスのご飯は別に用意してあるので
これだけあれば1か月は持つかな~
いい買い物をしました ホクホク




次は夏の福箱かな?
こちらも逃さずゲットするぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

チョコみん・・・・・・・ダンボールに頭突っ込んでる(笑)

ミニーママさん

はじめまして!

そうなんです
ダンボールが大好きなんです
さっきも荷物が届いたのですが
同様に遊び、ダンボールをくちゃくちゃ噛んで
食べてました(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1555-36ec9083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身だしなみ(2014.12.21) «  | BLOG TOP |  » 新宿の地下街をウロウロ~(2014.12.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

