2017-11

新宿の地下街をウロウロ~(2014.12.20) - 2014.12.22 Mon

anea cafeを出て丸ノ内線で新宿へ移動
2014122032.jpg
サブナードに来ました





2014122033.jpg
ペッパラさん
いつもの土曜日より混んでました
雨だったからかなー





2014122034.jpg
到着するなりウトウト始める2わん





2014122035.jpg
ショップでは店員さんを探してギラギラする2わんが
なぜここではいつも寝るんだろー





2014122036.jpg
大あくびー(´Д`)。oO◯
オヤツコーナーで色々見せても無反応なので
かぼちゃのボーロときびなごにしてみました
気に入ってくれるかしら~





サブナードから西口に移動してきました
2014122037.jpg
お花屋さんでクリスマスのアレンジを買おうかと思ったんだけど
今買っちゃうと当日までもたないそうなので日を改めることに。。。
今度来たときこのアレンジが残ってるかわからないですよー
って店員さん言ってたけど
商売だもんね売切れても新しいの作るわよねー騙されないわよー





2014122038.jpg
帰りは雨だから電車にしようかとも思ったんだけど
地下道が三井ビルまで続いているしなーってことで歩いちゃいました





2014122039.jpg
地下道を出たら雨がしっかり降っていてびっくり (;゜(エ)゜)
でもレインカバーをするのがめんどうだったので
カートの蓋と飼い主の傘で2わんをガードしたら
それでもほとんど濡れませんでした
雨の日でも出かけられるもんなんだなーーー





2014122040.jpg
帰宅後は歩いてもいないのにぐったりの2わん





2014122041.jpg
ま、チョコミンは多少は家の中を走り回ったり
持って来いをしたりして運動をしたのでヨシとするけど





2014122042.jpg
こまっったちゃんのミルクちゃん・・・(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

土曜日ありがとう♪
写真もたくさん撮ってくれてありがとうv-22
撮影セット可愛かったねぇ。
我が家にも作ろうかと思ったけど場所ないわー

チョコミンちゃん、うちのが失礼してごめんねw
ワンしていいのよ、当然よw

サブナード楽しいねぇ~☆
ゆあんシャンプーのときにでも買い物しに行こうかしらー

また遊ぼう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1554-d20ff9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチの福箱が届いたよ(2014.12.20) «  | BLOG TOP |  » 犬らしい行動(2014.12.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索