2017-06

 - --.--.-- --


犬らしい行動(2014.12.20) - 2014.12.21 Sun

昨日のつづき~
2014122010.jpg
撮影会が終わってまったり2わん





2014122011.jpg
そんなに疲れることはしていないと思うんだけど。。。





ぼーーーっとしていると
ゆあんちゃんのオテテがチョコミンの顔にガシッ=3
2014122012.jpg
吠えまくっていたチョコミン
心が狭いなー





そんなこんなしている間に撮影会の写真が完成
2014122013.jpg
チェックのフレームが可愛いね
クリスマスまで間がないけど会社のデスクに飾りたいと思います





そしてお食事は
2014122014.jpg
この前飲んで美味しかったミントのソーダ
今回は葉っぱが少なかったので爽やかさがいまひとつでした
次回に期待





ラザニアは濃厚&ボリュームたっぷりでお気に入りメニューのひとつ
2014122015.jpg
向こうでアクビをしていたチョコミンも





2014122016.jpg
ぺろりんちょ





そしてしまいにゃー
ぬーん
2014122017.jpg
熱々だから危ないよー

珍しく飼い主の食べ物をつまみ食いしようとしたチョコミン
家と同じ犬らしい行動を外出先でもできるのはいい変化
外に出るとなにも食べなかったなんて時期もあったからね。。。





ラザニアでやる気スイッチが入ったチョコミン
2014122018.jpg
おデザのセレクトにも参加して





2014122019.jpg
わくわくしながら待期





2014122020.jpg
ちょっと気持ち悪い生首ふたつ
君たちの分は頼んでいないんだけどねー





飼い主のアイスオレには
2014122021.jpg
カフェオレ好きのチョコミンが食いついてくると思いきや





2014122022.jpg
マーちゃんのオヤツに文字通り食いついていたー





2014122023.jpg
真剣ミルク
食べ物を前にしたときだけ見せる表情





2014122024.jpg
うはーうはーむしゃーむしゃー





2014122025.jpg
飼い主たちのケーキが出そろった後もしつこく注目
ボケているけどミルクの目力が怖い (;´Д`)





しかし
もうオヤツはいただけないと悟ると
2014122026.jpg
マーちゃんのティラミスをチェックし





2014122027.jpg
飼い主のストロベリーチーズケーキもチェック
この前食べたときは下のクッキー部分を2わんにあげたんだけど
今回はすっかり忘れて全部食べちゃったーヾ(´▽`;)ゝ





そんなこんなで犬はがっかり&飼い主まったりしていたら
2014122028.jpg
大きいコの登場&吠えまくるチョコミン 
吠えながらもおしりクンクンだけは欠かしません(;´Д`A ```
朝んぽで会ったことがあるコだと思ったんだけど違うのかなー





2014122029.jpg
キンチョーの2わん
ピレネー犬かなー大きいコの動向を注目





2014122030.jpg
いじめられることはなさそうだと判断して
ホッと一息 ( ´o`)п<  





2014122031.jpg
お腹がいっぱいになったところで席予約の時間修了ー
腹ごなしがてらちょこっとお買い物に向かいました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1553-47eb5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿の地下街をウロウロ~(2014.12.20) «  | BLOG TOP |  » クリスマス撮影会 anea cafe中野新橋(2014.12.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

