2017-10

朝んぽの目的はオヤツ(2014.12.19) - 2014.12.19 Fri

2014121901.jpg
ミルクさん 寝てる??





2014121902.jpg
寒くなってから専門学校まではバッグインのミルク
バッグの中でもブルブル震えています ┌┤´д`├┘
ま、寝てるところを連れ出してきちゃうから仕方がないか=3





2014121903.jpg
トナカイさんの角もしんなり。。。





2014121904.jpg
スタートはあんな感じだけど
専門学校でオヤツをいただくと元気になります





二日ぶりの朝んぽでテンションが高かったチョコミン、ジャンプ
2014121905.jpg
踏ん張ってるんじゃないよ





2014121906.jpg
ミルクもプリッ





2014121907.jpg
一日朝んぽを休んだら
舗装されたところの色が変わっていました





2014121908.jpg
色が変わると匂いも変わるのかねー
くんかくんか





2014121909.jpg
日に日に変わっていく神社
チェックしまくって楽しいね





2014121910.jpg
しかし困ったことに
一通りチェックするとさっさと帰ろうとする2わん
ノロノロ歩かれてもイライラするけど
自分のペースで歩こうとするのも困ったもんです (*´ο`*)=3





さっさと帰って来る理由はオヤツ目的だし
2014121911.jpg
楽しそうなのはいいんだけど
食べ過ぎて心配だわな。。。(w_-; ウゥ・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1551-14cb2804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス撮影会 anea cafe中野新橋(2014.12.20) «  | BLOG TOP |  » 帰りが遅い週間(2014.12.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索