2017-10

なりきりフィギュアでフィギュア観戦(2014.12.14) - 2014.12.14 Sun

2014121401.jpg
本日も飼い主の早起きに付き合ってグダグダな2わん





2014121402.jpg
ミルクは足置き





2014121403.jpg
ゴロゴロしていたので逃げる隙もなく着せられてしまいました





ペッパラさんのなりきりシリーズのフィギュアスケート
2014121404.jpg
ノリで買ってすっかり存在を忘れていたんだけど
着せるのにいいタイミングで思い出しました





2014121405.jpg
素肌かなーと思ったら肌色の布だというところが
フィギュアのコスチュームっぽいの ̄m ̄





2014121406.jpg
こんなフリフリを着てお散歩は恥ずかしいんだけど
今日ならいいか~ってことで出かけました





2014121407.jpg
まずは去年の年末~この前のオータムジャンボまでの末等とちょこっと当たりを換金
あっという間に1年経ってただの紙切れになっちゃうからね。。。





2わんのくんかくんかにもたくさん付き合いました
2014121408.jpg
こんな感じであるビルの前でクンクンやっていたら
そこのおじさんがマーキングをされると思ったらしく
歩み寄って来て「ここはダメだよ~」と言ってきました
飼い主が「女の子だからしませんよー大丈夫ですよー」と答えたら
おじさん、フリフリのお洋服の2わんを見て失敗したーって顔で
ビルの中に入っていきました

フリフリ着せていて良かった (´▽`)





2014121409.jpg
そして恒例のコジマでお買い物





2014121410.jpg
面白い恰好していたから店員さんたちにもたくさんいじっていただきました





帰宅後はなりきりのままでフィギュア観戦
2014121411.jpg
ユーリャちゃんは次に期待 (〒_〒)





羽生さんはクワドサルコウ成功!
GOE加点もらえるクワドサルコウは去年のフィンランド以来?かな???長かった・・・
2014121412.jpg
次は構成を元に戻して
来シーズンはクワドループ・・・なんて言うだけなら簡単だね (;´Д`A ```





それにしてもフリーの最後のルッツでこけたときも笑っていたね
ルッツに行く前に点数の合計で勝てることは計算できていたはずだから
「オチ」をつけたってーわけじゃないだろうけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1546-f54841e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足月曜日(2014.12.15) «  | BLOG TOP |  » トリミングとエステ(2014.12.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索