2017-10

トリミングとエステ(2014.12.13) - 2014.12.13 Sat

お休みの本日
ネットでフィギュアを見てから上機嫌で朝んぽに出発~
2014121301.jpg
ダンボールおじさんの仕事ぶりをチェックし





2014121302.jpg
神社へ





2014121303.jpg
神社では工事の進捗もチェック
だいぶ進んできたねー
ベンチができてちょっとした公園風の空間になるのかな





2014121304.jpg
せっかくの休みだから公園をのんびり歩きたかったのに





2014121305.jpg
さっさと引き返しちゃう2わん





2014121306.jpg
お姉さんにオヤツをいただき
帰り道ではくんくん





2014121307.jpg
何かくれるなら帰ってもいいわよー的な





2014121308.jpg
平日と特に変わらない朝んぽでした





そして今日は2週に1回のシャンプーデー
2014121309.jpg
麻布ペットさんにちょっと長めに預かっていただき
飼い主は近所のホテルのエステに行ってきました
知人からチケットをいただいたからなんだけど
ホテルのエステって凄いねー
いい経験させていただきました
(自分で出してまで行こうとは・・・だけど)





さ、今日も早寝早起きなので
簡単で失礼いたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1545-69ef61ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なりきりフィギュアでフィギュア観戦(2014.12.14) «  | BLOG TOP |  » 芸がない(2014.12.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索