2017-10

強風の翌朝としっとりした朝(2014.12.10,11) - 2014.12.11 Thu

火曜日の晩は強風がピューピューでした
2014121001.jpg
そんな日の翌朝はただでさえも寄り道が多い2わんの朝んぽが





さらにノロノロになります
2014121002.jpg
木の枝に絡んでリードがぐちゃぐちゃになるから
勘弁してほしいんだけど (;-_-)





2014121003.jpg
道路もカサカサ





2014121004.jpg
登り坂もカサカサ
こりゃお掃除が大変だねー





2014121005.jpg
日々変わっていく工事中の神社





2014121006.jpg
目新しい景色に2わんの足取りも軽くなります





2014121007.jpg
そしてオヤツの要求・・・の
この角度より





この角度が好きな飼い主
2014121008.jpg
だってこっちの方が面白い写真が取れるから ̄m ̄






池があったところ
全く違う雰囲気になってきました
ここら辺は前よりいい空間になりそうなので楽しみです





2014121010.jpg
さあたまには公園にも行ってみましょう





2014121011.jpg
久々なので匂いチェックに余念がありません





2014121013.jpg
そしてこちらでもカサカサを満喫
チョコミンは走り回っていましたよ





そして本日木曜日の朝んぽ
2014121101.jpg
木曜日は体力的に朝が辛いんだけど
頑張って出ました





2014121102.jpg
早朝に少し降った雨のおかげで空気がしっとりしていました
気温も高めで全然寒くありません
無理して出てきて良かったー





2014121103.jpg
今朝はダンボールおじさんとたくさんお話しました
毎日600キロも運んでいるんだって w( ̄Д ̄;)w
ここに置いてある荷物はホームレスさんの物なので
おじさんのものではありません





長話していたらプリンちゃん&ママさんと一緒に帰るいつものパターンに。。。
2014121104.jpg
すると
専門学校系の敷地内にマットレスとお布団を敷いて寝ている人を発見
覗き込んだら持ち物がホームレスっぽくない・・・誰だろ・・・





とりあえずお姉さんにお伝えしておこうと
ダッシュで専門学校へ
2014121105.jpg
2わんのダッシュはオヤツ目的だけどねヾ(´▽`;)ゝ





発見するものが多くて楽しい朝んぽでした
今週もあと一日 がんばるぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1543-bc51c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸がない(2014.12.12) «  | BLOG TOP |  » 平日はこれだけ(2014.12.8,9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索