2017-07

 - --.--.-- --


賞与授与式とミルクの実家(2014.12.7) - 2014.12.08 Mon

先日賞与をいただいた飼い主
2わんにもおすそ分けの賞与を用意しました
2014120701.jpg
前日コジマで買ったオヤツとおもちゃ
おもちゃにはあまり反応しない2わんですが
タグをカジカジするのは好きなので
大き目のタグが付いているおもちゃにしましたよ





では、ボーナスを前に記念撮影
2014120702.jpg
この半年も飼い主を笑わせてくれてありがとねー





よし!ということで
2014120703.jpg
好きなだけビリビリやっちゃってください~





続きは動画で。。。






あっという間にオヤツを出して食べた2わんだけど
おもちゃへの反応はイマイチでした
2014120704.jpg
クンクンするけど





スルー・・・
2014120705.jpg
チョコミンも以下同文





2014120706.jpg
ちょっとだけカジカジしただけで放置してしまったので
すぐに片付けちゃいました
おもちゃよりオヤツなのねぇ。。。
のし袋も綺麗なままだったから来年の夏も使えそうだよ ┌┤´д`├┘ ふぅ…





そんなイマイチ盛り上がりに欠ける賞与授与式でしたが
気を取り直しておでかけです
2014120707.jpg
歩いて行ったんだけど
2わんを歩かせると何時間かかるかわからないのでカートで





やってきたのはミルクの実家
2014120708.jpg
島忠ホームズ中野本店





細々とした日用品を買いに来ました
2014120709.jpg
店頭はクリスマスとお正月が一緒にやって来た感じ ̄m ̄





2014120710.jpg
日曜なのでまあまあ混雑していた店内
空いているところを選んで歩きました





ところが・・・
2014120711.jpg
たくさんのちびっこたちに
「わんちゃん!わんちゃん!!」って言ってもらったのに
あっという間に爆睡の2わん
たくさんなでなでしてもらって
楽しんで欲しかったのに残念です(´・ω・`)





一通り買い物が済んだら上のフロアへ。。。
1階の混み具合と対照的にガラガラ~の2階インテリア売り場
すのこ+テンピュールを検討している飼い主
低反発系のマットレスを何種類かムニムニして感触のチェックをしました
2014120712.jpg
飼い主がカートから離れると
ニョキッと起きて周りを見回す2わんです





お買い物をしたら小腹が空いた飼い主
地下でラーメンを食べるか、別のお店で食べるか
どうしようかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1540-6ca97dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe 中野新橋店(2014.12.7) «  | BLOG TOP |  » のんびり土曜日(2014.12.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

