2017-11

終わった・・・(2014.12.1~5) - 2014.12.06 Sat

半期に一度のドタバタ週間が終わりました
毎日帰りが遅くて2わんには迷惑をかけてしまいまいした (´・ω・`)
2014120101.jpg
12月のスタート1日の月曜日
朝んぽ休んで家でのんびり





2日(火)
2014120201.jpg
神社のイチョウでカサカサ遊び~





3日(水)
2014120301.jpg
この前ペッパラで購入したマリクレのお洋服で。。。





4日(木)
2014120401.jpg
この辺りはもう限界で朝んぽに出る体力はありません o(;△;)o
罪滅ぼしに2わんが好きなかぼちゃのポタージュの朝ごはんにしました





5日(金)
この日は珍しくぬくぬくスポットにチョコミンが。。。
2014120501.jpg
しかし、トイレに立ったスキにちゃっかり潜り込んだミルク
よほどこの場所が好きなんだねえ。。。





そんな一週間の最終日
飼い主賞与をいただきました
寂しい思いをさせた2わんにも
これからボーナスをあげようと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1538-24233459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり土曜日(2014.12.6) «  | BLOG TOP |  » トリミングと今年最後の。。。(2014.11.30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索