2017-08

anea cafeから実家へ(2014.11.23) - 2014.11.29 Sat

今日も仕事だった飼い主┌┤´д`├┘ ふぅ…
ま、仕事だと朝が早いから雨が降る前に朝んぽができたっていいこともあったけど
つつつ疲れた。。。
あ、明日は休んで、あ、あ、あと1週間頑張るぞ  (ι´Д`)ノ オー!!



そんな状態で遅れ気味の記事更新ですが
日曜の話を続けます
2014112318.jpg
撮影会のあとは飼い主のご飯
ガパオにしました





2014112317.jpg
犬たちもくんくんくん





ミルクには着物のお供のヅラちゃんを。。。
撮影会の時被せるのを忘れちゃったので。。。2014112319.jpg
向こうに写ってるチワワっちゃんずが可愛いよね ̄m ̄





飼い主のご飯のあとは犬たちにも
2014112320.jpg
マーちゃんが豚耳さんをくれました
むーしゃむーしゃむーしゃ





食後にはライム&ミントスカッシュ
2014112321.jpg
さわやかで美味しかったー





犬たちにもまだあります
2014112322.jpg
ワンマルシェのショップで買ったカップケーキ





2014112323.jpg
チョコミンパクーっと
ミルクはチビチビっといただきましたー
甘さ控えめで美味しかったよ(飼い主試食)





2014112324.jpg
やるべきことがすっかり終わって
まったりした後は





2014112325.jpg
丸ノ内線と大江戸線とTXを乗り継いで実家へ。。。





ガーラガラのTX
一瞬だけ蓋を開けちゃった (´▽`;)ゝ
2014112326.jpg
失礼!
寝ていたところを起こしちゃったね
すぐ閉めますー





駅で家族と合流してイーアスつくばのコジマへ
2014112327.jpg
駐車場から一直線に進むチョコミン
すっかりお店の場所を覚えたようです





2014112328.jpg
新宿でもつくばでもコジマ。。。
芸がないというかなんというか。。。





2014112329.jpg
そして実家ではすっかり燃料切れの2わん





2014112330.jpg
撮影会やら移動やらおつかれさんでしたー





ふう
やっと日曜が終わった
月曜の様子はあっさりと次回
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

仕事の(自主)休憩中にこんにちは☆

マルシェ楽しかったね。
この日はミルミルが、ゆーさまカクカクの被害にあわなくてよかったw
ズラ写真、スペインのお友達に見せてあげたら、「ゲイシャになるのか?」と言われたよ。
ぜひ、ゲイシャになっておくれ。

次回はクリスマス撮影会ね、買ったワンピを着せようかな♪
またよろしくねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1532-8e41b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛串と鶏もも(2014.11.24) «  | BLOG TOP |  » 年賀状撮影会(2014.11.23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索