2017-08

そして寝る・・・Zzz(2014.11.22) - 2014.11.26 Wed

土曜日のお話の続き

国立競技場の手前の公園を出て千駄ヶ谷まで歩いてきました
2014112243.jpg
駅前のエクセルシオールで休憩です





2014112244.jpg
飼い主が注文しに店内に行こうとすると生あくびのチョコミン





2014112245.jpg
頼んできたけど君たちのはないのよー
さっきたくさん食べたし、全然歩いてないからねー





2014112246.jpg
カートを押してたくさん歩いてきた飼い主は糖分の補給です





パンプキンケーキとカフェオレ
2わんもさぞかし欲しがるかと思ってたのに
2014112247.jpg
眠そうに目を細めてしまいました





2014112248.jpg
そしてついにチョコミン撃沈(この恰好で寝ています)
陽ざしがポカポカで気持ちいいから仕方がないね。。。





日光浴をしながら寝るミルクも気持ち良さそう
2014112249.jpg
2わんが寝ている間にたっぷり充電した飼い主
再出発です





明治通りに出て、どこに行こうかなーと考えつつ・・・
ハンズに寄ろうかとも思ったんだけど
タカシマヤの前から地下道へ。。。
2014112250.jpg
副都心線のおかげで充実した地下道
西口からタカシマヤまで地下道で来れるなんて便利になりました





そしてここはサブナード
2014112251.jpg
ここでは数々のお店の誘惑を経ちきりつつ





目的のお店に一直線ー
2014112252.jpg
の、ペットパラダイスにやって来ました
新作のマリ・クレールのお洋服が可愛かったので衝動買い。。。
写真は撮らなかったけどそのうちお散歩で着せると思います ̄m ̄





2014112253.jpg
優しい店員さんやお客さんにナデナデしてもらったら
完全に爆睡モード(チョコミンこれでも寝ています)





2014112254.jpg
眠い中試着に付き合ってくれてありがとうね~





この日は結局青山一丁目から歩いて帰って来た飼い主、いい運動になりました
(飼い主だけが歩いても意味無いんだけどね・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1529-fe54b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe 中野新橋 ワンマルシェ&撮影会(2014.11.23) «  | BLOG TOP |  » いちょう祭りはおいしいな(201411.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索