2017-06

 - --.--.-- --


いちょう祭りはおいしいな(201411.22) - 2014.11.25 Tue

しつこく続く土曜日のお話です

2014112224.jpg
イチョウ並木を見た後は絵画館の手前で開催されていたいちょう祭りを覗いてきました





2014112225.jpg
まずは美味しい香りに誘われてイワシのげんこつをお買い上げ





揚げたてができるのを待っててねーとおじさん
2014112226.jpg
このイベントが始まってからずっと出店しているそうです





ほかにはサツマイモを購入し
2014112227.jpg
場内を散策~





2014112228.jpg
早い時間に来たので空いてたけれど
他には欲しいものがなかったので
イワシのげんこつが冷める前に移動しました





2014112229.jpg
イチョウ並木に戻ったら人出が凄そうだったので
逆方向にある公園まで。。。





2014112230.jpg
ノーリードで走り回るサルーキに注目していたミルク
この公園は囲いがあるから離したくなっちゃうんだろうねー
我々が入ってきてそそくさと退場されました





2014112231.jpg
国立競技場の手前にある小さい公園
健康器具とかもあってなかなかいい場所なんだけど
改築されたらここもなくなっちゃうのかな・・・





2014112232.jpg
おひとり様向けの静かな公園なのに残念です





小腹が空いたので
まずはさつまいもから・・・(1本食べた後)
2014112233.jpg
めっちゃ美味しくてもう一つ買えば良かったーと後悔しました。。。





2わんにもお裾分け~
ミルクの真ん丸お目目とチョコミンの大口に注目~
2014112234.jpg
大口開けてバク――――っといきそうなんだけど





2014112235.jpg
実際は大きいものはなかなか食べられないチョコミン
先っちょだけお召し上がりいただきました





2014112236.jpg
丸呑み必至なミルクには最後に残った端っこを進呈





そして次はメインのイワシのげんこつ
チョコミンがニッコリしてます ̄m ̄
2014112237.jpg
流石にこれは揚げ物だからあげられないよー





2014112238.jpg
と、言いつつチミっとだけあげちゃいました (;´Д`A ```





そして食後は
2014112239.jpg
チョコミンさん大好きな割り箸を堪能





2014112240.jpg
恐ろしい顔でバキ――っとやったり





2014112241.jpg
たまらない~な表情でうっとりしたり
(その表情にミルクもウマウマかと勘違い)





2014112242.jpg
イチョウ並木では見られなかったイキイキとした表情で
2わんともウマウマを堪能いたしました





元気なコなら公園でのお散歩を楽しんだりもできるんだけど
ぐうたら2わんは全く歩く様子がないので
引き続き飼い主がブラブラと散策をいたしました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1528-2ee60e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして寝る・・・Zzz(2014.11.22) «  | BLOG TOP |  » 動かない犬たちでも役に立つことが・・・(2014.11.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

