2017-08

動かない犬たちでも役に立つことが・・・(2014.11.22) - 2014.11.24 Mon

前回の続きです
2014112214.jpg
見頃よりだいぶ早めだったけど
陽が当たるところは紅葉が早く進むのかいい感じでした





あらあらそしてこんな素敵なお二人も。。。
2014112215.jpg
モデルさんかと思っちゃうくらい美男美女なお二人でしたが
ピントは合わせずに。。。





2014112216.jpg
ベンチが空いていたので飼い主休憩





2014112217.jpg
チョコミンも疲れた~?





2014112218.jpg
座りながら撮るのは楽でいいねー
君たちはいつもカートで楽チンだねー





2014112219.jpg
要望に応じてオヤツも進呈いたしました





2014112220.jpg
楽だったもんでしばらくパシャパシャしていたら
ふと振り返ると数人の方が2わんにカメラを向けてらっしゃいました





お利口さんねーと言ってる方々
カートに乗って楽してる犬がお利口さんとはめでたい世の中です
2014112221.jpg
飼い主はオヤツで目線を誘導して撮影に協力しましたよ
こんなことが数回ありました
動かない2わんは撮るのが簡単
普段は困ることが役に立つこともあるようです





2014112222.jpg
木更津からやって来た方や異国の方や
可愛いコスチュームのちびっこちゃんとか。。。
単独行動が好きな飼い主だけど
たまたまご縁があった方とお話をするのは大好きです





イチョウ並木を北上して向かった先のお話は次回に。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

おはようございます
私もチョコミンちゃんやミルクちゃんと会ってたら写メ撮ります
どこかへ出掛けた時、SAとかでワンちゃん見かけたら触らしてもらってます(笑)

今の季節、散歩には適してますね

ダックスママさん

こんにちは
いちょうを撮るついでだとは思いますが
2わんが囲まれているのを見るのは楽しかったです ̄m ̄
散歩は今の時期がいちばん快適ですね
休日は外に出た方がいいなーとあらためて実感しました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1527-87f8bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちょう祭りはおいしいな(201411.22) «  | BLOG TOP |  » 神宮外苑イチョウ並木(2014.11.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索