2017-08

神宮外苑イチョウ並木(2014.11.22) - 2014.11.23 Sun

朝ごはんのあと日向ぼっこのミルクと
ヒツジさんで遊ぶチョコミン
食後の運動はなんだけど
激しく遊ぶわけではないので大丈夫でしょう
2014112201.jpg
ひと段落したらおでかけです





2014112202.jpg
以前自転車で良く通った通り
懐かしい~
最近行動範囲が狭まってるからなー





2014112203.jpg
やって来たのはタイトルの通り





神宮外苑のイチョウ並木
2014112204.jpg
見頃はもうちょっと先でしたー残念





とりあえず陽当たりのいいところで一枚
2014112205.jpg
※ミルクの表情が冴えないのはいつものことです





犬らしく歩かせてみようと降ろしてみました
2014112206.jpg
チョコミン尻尾ブンブンでいい感じ





2014112207.jpg
ミルクはその尻尾でバシバシやられちゃうけど気にしません
飼い主はパンツ姿のミルクのお尻がお気に入り♪





2014112208.jpg
お散歩かい?犬っぽいじゃない~





2014112209.jpg
とりあえずまた
陽当たりのいいところで。。。とパシャパシャしてたら





2014112210.jpg
もう下は限界的な・・・(;´Д`)





2014112211.jpg
直射日光が当たらない角度でもう一枚だけお付き合いいただき





カートへ戻りました。。。
2014112212.jpg
嬉しそうなチョコミン
ミルクは早くも目がショボショボ。。。





早く食べさせておくれー
2014112213.jpg
オヤツに突進=3





写真を撮り過ぎたので続きます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1526-748f89b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動かない犬たちでも役に立つことが・・・(2014.11.22) «  | BLOG TOP |  » カリカリ遊び(2014.11.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索