2017-10

充電ミルクと減らないおもちゃ(2014.11.17) - 2014.11.18 Tue

チョコミンおはよー
寛いでいるところ悪いけど朝んぽに行くよー
2014111701.jpg
ミルクはお座布の下から鼻先だけちょこっと出してます





ヌクヌクしているところを引っ張り出してきたので
ちゃんと歩いてくれるか心配だったのですが・・・
2014111702.jpg
今日はチョコミンよりミルクがいいペースでダッシュ





2014111703.jpg
週末のんびりしたから
ミルクもたっぷり充電できたのかしら





2014111704.jpg
クンクンしながらノロノロ歩くチョコミンを置いて
ぐんぐん前を行っちゃって
今日は調子が良かったみたい
寒かったのにまだまだ平気なんだねー





2014111705.jpg
わざわざそこを歩かなくても・・・って感じだけど





2014111706.jpg
「ミルク待って!」と言うと振り返って待ってくれます
プリンちゃん&ママさんを探してキョロキョロし





2014111707.jpg
やっと見つけてオヤツをいただいたあとは
マイペースでクンクンし始めるチョコミンと
ママさんを追いかけたいミルクの行動が対照的





遅れを取ったものの、ダッシュで追いかけ・・・
2014111708.jpg
結構前に行っちゃったから追いつかないんじゃないかなー
と思いつつ、なんとか追いついてしまう
やるときゃーやる2わんです





朝んぽではまともな写真が撮れないので
2014111709.jpg
帰宅後カメラを構えてみました
ミルクは動かないので撮りやすいねー





するとお気に入りを咥えながらウロウロしていたチョコミンが背後から・・・
2014111710.jpg
イヤな予感がしたミルクは肩をすくめています ̄m ̄





横取りしたからミルクも遊んだら?
2014111711.jpg
こんなボロボロさんいらないわー的なミルク



確かに。。。
ストックが7個もあるのに壊さないから全然出番がないもんね。。。
それにしても
全然減らずに増える一方の我が家のおもちゃ
なんとかならないもんかしらねー┐( ̄ヘ ̄)┌
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1521-5786e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じようでも少しずつ(2014.11.18) «  | BLOG TOP |  » しっかり充電日曜日(2014.11.16)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索