2017-06

 - --.--.-- --


しっかり充電日曜日(2014.11.16) - 2014.11.17 Mon

夜中のテニスとスケートのおかげで遅くなった朝
2014111601.jpg
2わんの腹時計はいつも通りなので8時には間に合わせました





2014111602.jpg
前日晩とほぼ同じ
プレミックスがソジョーズに変わっただけです





2014111603.jpg
何でも食べてくれてありがたいねー
飼い主は朝ごはんを何にしようかと考えつつも
2時間は決まらないのでカフェオレでつなぎます





朝食のあとは
2014111604.jpg
チョコミンと遊びましたが





2014111605.jpg
ミルクは・・・Zzz





2014111606.jpg
家事をしたりブログの更新をしていたら





2014111607.jpg
やっぱり完全に爆睡モードの2わんでしたが
せっかくの休みを2日とも引きこもるのもまずいので





お散歩に出ました・・・(;´Д`)
2014111608.jpg
通勤で電車を使わなくなってから
ますます電車が億劫になってしまってます・・・┌┤´д`├┘ ふぅ





ま、カートで出かけると2わんが歩かないから
お散歩の方が2わんのためになるしね
2014111609.jpg
「あれしたい!これしたい」って意思表示してくれればいいんだけど。。。 (´ー`)┌





なーんて考えつつ2わんの進む方向に歩いてきたら
2014111610.jpg
こんもりお山がありました





2014111611.jpg
とりあえず高いところには登ってみるミルク





2014111612.jpg
ここら辺って開発が進んでてどんどん新しいマンションができてるんだけど
休日歩いている人の数が増えた印象がないんだよねー





2014111613.jpg
皆さんお休みはお出かけしてるのかしら。。。





2014111614.jpg
ま、とりあえずオヤツにしましょ





こんもりお山を下りた後は
2014111615.jpg
もう少し歩きたかったんだけど
チョコミンが信号の向こうに行きたがり・・・





2014111616.jpg
コジマの近くに来ていたから仕方がないか





2014111617.jpg
大好きな店員さんや可愛いお友達と交流して
満足気に休憩~





ほぼ引きこもりだったけどたっぷり充電した飼い主
明日からの一週間も頑張りまーす ( ̄Д ̄)ノ オー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1520-47127b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充電ミルクと減らないおもちゃ(2014.11.17) «  | BLOG TOP |  » シャンプーデーはまったりデー(2014.11.15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

