2017-10

シャンプーデーはまったりデー(2014.11.15) - 2014.11.16 Sun

昨日の朝んぽ
2014111501.jpg





オヤツ貰って
2014111502.jpg
くんくんして
いつも通りにしゅーりょー





2014111503.jpg
帰宅後は二階建てでまったり





2014111504.jpg
脱力ミルク
気持ち良さそうね





2014111505.jpg
ソファの上に陽が差さなくなると出窓へ移動
(正確には、ソファの上でヴーヴーと言うミルクを飼い主が出窓に乗せました)





10分位くつろいで・・・
2014111506.jpg
気持ち良さそうなところ申し訳ないけど
麻布ペットさんのお迎えがきましたよ





3時間後・・・
2014111507.jpg
お疲れさんでした





2014111508.jpg
帰るなり潜り込んでしまったミルク
よっぽどお疲れさんなのね





その3時間後
2014111510.jpg
前脚上がってます





2014111511.jpg
こちらはちょこっと出てきたものの
相変わらず爆睡の2わん
平日は一日中寝てるわけだし
シャンプーの疲れもあるだろうしで
このまま放置で家仕事に勤しみました





さらにまた3時間後・・・
2014111512.jpg
チョコミンはトイレに出たりもしたけれど
ミルクはずーっと寝たマンマ ε=(。・д・。)





あっという間にマンマの時間になっちゃったよー
2014111513.jpg
鹿肉、健康一番ダイエット、おからにオイルとサプリ2種
ミルクの分は鹿肉少な目でマンナンゼリーを入れてます





2014111514.jpg
ミルクのは手前なのにこんな場所でマテしてる・・・
チョコミンの分を食べちゃうんじゃないかしらー
と思うけど





よし!って言うと
2014111515.jpg
ささっと自分の器に移動します
無駄な動きのような気がするんだけどね





ミルクの器をチョコミンが綺麗にしていると
2014111516.jpg
この日一番イキイキした表情で





2014111517.jpg
次に出てくるものを要求
目の前の器に集中するチョコミンと対照的です





2014111518.jpg
お肉類は少しだけ火を通しているので
残ったスープを飲むのがお約束~
うがいにもなるしね





大体飲み終わると潜り込みに向かってしまうミルク
2014111519.jpg
チョコミンはしばらくお皿の仕上げを楽しみます




この後昨日は早めに仮眠をして23時に起きました
錦織さんは残念でした
ちょっとした心の動きがプレーに影響しちゃうんですねー
その後のロシア杯も見たけれど
飼い主好みのしなやかで美しいスケーティングがなくてこちらも残念
寝たり起きたりで変な日曜日の始まりですが
お散歩くらいは行ってきたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1519-ee582908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっかり充電日曜日(2014.11.16) «  | BLOG TOP |  » 真似っこさん(2014.11.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索