2017-10

命がけ(2014.11.9) - 2014.11.10 Mon

昨日の中国杯を見ていたら
なんともいえない気持ちになりました

20年前にセナがイモラのタンブレロに消えていった時に感じた
モヤモヤした気持ち・・・(;´Д`)

まあとりあえずは重篤なことにならずに安堵です

それにしても
フリーの4分半もたなかった頃の姿なんて
想像もできないくらいたくましくなったものです。。。

羽生選手が生まれる前から働いている飼い主
自分の進歩の無さにガッカリだけど
それなりの歴史は歩んできたから・・・
ま、いいっか



さて、今日の犬たち・・・
何度かやってきた宅配便
ダンボールをすべて開梱してくれたチョコミン
2014110901.jpg
興味のないミルク





2014110902.jpg
気合いの入ったお姉さんの横で
冷やかな目・・・(;-_-) =3





2014110903.jpg
でも中身には興味があるようで・・・
ま、お肉とお魚だからね
凍っててもいい匂いがするのかね





2014110904.jpg
本日作った今週のオヤツでおびき寄せ
ダンボール遊びは終了






2014110905.jpg
器ごと食べられるのかと期待していたようですが
ササミをちびっとだけあげて誤魔化しました





また新しい一週間が始まります
羽生選手の命がけのスケーティングを胸に
気合いを入れて頑張ろう(いつもまでもつかは・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

こんにちわ

こんにちわ、りょう♂です。

実は、隠れファンで、ワンちゃんの画像を楽しみにしてます。
あと、帰りがけに、バーナー押して帰ります。
わが、プログも、遊びにきてくださいね。
以上


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1513-83a688d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルクに足らないもの(2014.11.10) «  | BLOG TOP |  » ワクチンチックン(2014.11.7,8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索