2017-06

 - --.--.-- --


ゴロローン(2014.11.6) - 2014.11.08 Sat

6日の朝んぽ
2014110601.jpg
ミルク珍しく前へ





2014110602.jpg
こりゃいかん
と前進





2014110603.jpg
ここのところ朝の4時に床暖がつくようタイマーをセットしているので
リビングが暖かくなるとベッドから出て行きそちらでヌクヌクしている2わん





2014110604.jpg
チョコミンが朝イチから元気なのはいつものことなのですが
ギリギリまで寝ていたミルクの起床時間も早くなり
朝んぽでの動きが少し良くなっています





2014110605.jpg
1歩歩いては止まり
2歩歩いては座り込み
なーんてのは勘弁なのでありがたい





2014110606.jpg
オヤツをいただくときの動きが俊敏になったと
お姉さんが驚いてました ̄m ̄





2014110607.jpg
反対に飼い主は若干疲れが・・・





というわけでこの日は定時で上がるつもりが若干遅くなり19時に帰宅
2014110608.jpg
食後はゴロローン





2014110609.jpg
暑くなるとこっちでゴロローン





2014110610.jpg
飼い主がパソコンいじりを始めればお座布の後ろでゴロローン





2014110611.jpg
ご機嫌さんなミルク





2014110613.jpg
暑くなったらチョコミンと同じところでゴロローンしてました





2014110614.jpg
最終的に落ち着いたのはココ
まだ床暖は暑いのかな
使い方に気を付けよう





2014110615.jpg
ウトウトと片目を閉じたところがウィンク風





今日の予報は夕方から雨になってます
午後からミルクのワクチンに行きたいんだけど
お天気もつかしら~。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1511-d68133ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチンチックン(2014.11.7,8) «  | BLOG TOP |  » ふさふさ&くたくた(2014.11.4,5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

