2017-10

お散歩日和(2014.11.3) - 2014.11.06 Thu

連休明けの月初
大変なのは皆同じ
とはいえぐったり&頭痛が酷いので
さらさらーーーっと。。。



さてお話は
3連休の最終日
2014110301.jpg
前日たくさん歩いたためぐったりの飼い主
全く使い物にならずゴロゴロしていました





2014110302.jpg
ぐうたらな犬だとこういう時は助かります
君たちもたくさん歩いたから疲れてるよねーーー





いいお天気だったけど出かける気力はありませんでしたが
午後からお散歩に出ました
2014110303.jpg
のんびり歩く程度なら疲れないし気分転換になります





2014110304.jpg
ポカポカの日差しを浴びながらで
とっても気持ちのいいお散歩日和





2014110305.jpg
2わんの足取りも心なしか軽やか
ミルクの好きなツルツルアスファルトの上ではダッシュまでしてました





2014110306.jpg
それにしてもわからないのは
2わんが行きたい方向に向かって歩かせると
朝んぽのコースには絶対に行かないんだよねー
なんでだろ。。。





2014110307.jpg
とはいえ、1時間以上休みなくたっぷり歩いて





2014110308.jpg
結局はここに来ました
ま、ちょっとお買い物の用事もあったしね





2014110309.jpg
2日間ともたくさん歩いた2わん





2014110310.jpg
ダイエット中のミルクは100gだけ体重が減りました





まだまだ先は長いけど
体重を落としやすい季節になったことだし
あきらめずに頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1509-488fba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふさふさ&くたくた(2014.11.4,5) «  | BLOG TOP |  » 代々木公園の秋を満喫(2014.11.2)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索