2017-06

 - --.--.-- --


代々木公園の秋を満喫(2014.11.2) - 2014.11.05 Wed

日曜日のお話のつづき

写真だけ無駄にたくさんあるので
内容はないけどもう一話だけ。。。



2014110244.jpg
賑やかなしぶやフェスティバルから公園に戻って来ました





ちょっと休憩。。。
2014110245.jpg
チョコミンを担いでいた飼い主
疲れちゃいました。。。





2014110246.jpg
飼い主の横でウトウトのんびり~





2014110247.jpg
ミルクは抱っこでご機嫌さんでした





2014110248.jpg
ちょこっと休んだら公園をお散歩です





って、まずは仲良く・・・ ̄m ̄
2014110249.jpg
変な写真ばっかり撮って!
とチョコミンの目が物語ってる (;´▽`A``





秋らしい写真も撮りました
2014110250.jpg
キャンパスに筆を走らせる方がたくさん
芸術の秋ですねー






2014110252.jpg
芸術よりも食欲の秋の我が家ですが





2014110253.jpg
赤、オレンジ、黄色、グリーンと色とりどりの公園を歩いていると
ちょうどいい季節に来て良かったなーと実感します





2014110254.jpg
桜の季節より今の方が好きかも。。。





2014110255.jpg
なーんていい気分にひたって歩いている飼い主の足元で
このカラスさんを追いかけていたチョコミン
元気なのはいいことだけど、カラスはやめてほしいわ。。。(。・ε・。)





くんくんする2わんを低い角度から。。。
2014110256.jpg
意外と鋭い視線だね





2014110257.jpg
と、思ったらら突然スピードアップ!
ミルクの顔にリードがに引っかかっちゃいました





何かを探しているかのようにキョロキョロと
まったく自由なんだから。。。(飼い主がコントロールできていないともいう)
2014110258.jpg
人影が増えはじめたから撫でてくれる人を探してる模様。。。





2014110260.jpg
一方、ミルクが探すのは食べ物オンリーなので





2014110261.jpg
何もなくてイヤになっちゃうとこうなります (;´д`)





もう歩けません的な・・・
2014110262.jpg
大丈夫!そのまん丸な背中にたくさん栄養が蓄えてあるんだから
まだまだ歩けるよ!頑張ろう!と励ましました





2014110263.jpg
粘り強い説得に応じ、くんくんしながら歩き始めたミルク
チョコミンはくんくんしながら寛ぐ人々に近づいていき・・・





2014110264.jpg
写真は撮らなかったけど
このあと見知らぬ方のレジャーシートでまったり寛いでしまいました
ミルクも真似して寛いで・・・
飼い主は謝りっぱなしでした。。。(;´д`)トホホ





なんだか楽しそうだね
そりゃそうだよね 好き勝手してたからね(特にチョコミン)
2014110265.jpg
スタート地点に戻ってきたところで再び休憩です





2014110266.jpg
小腹が空いたのでソフトアイスのお店にふたたび。。。
お店のレジが結構混んでいたので長い間待たせちゃったけど
大人しくしてくれていて良かった。。。





2014110267.jpg
買ってきたのはつくね串
美味しそうでしょーーーん





飼い主ばかりじゃ悪いから
2014110268.jpg
君たちには合鴨さんをあげましょう





2014110269.jpg
なんやかんやで
2わんの割には結構歩いてくれたからね





2014110270.jpg
ちょこっとでも結果が出てるといいんだけどなー
どうかなー





2014110271.jpg
すぐに帰っても良かったんだけど
コーヒー飲んだら根っこが生えてしまった飼い主





2014110272.jpg
長めの休憩をしちゃいました
一番疲れていたのは飼い主かも。。。年には勝てないわ。。。





2014110273.jpg
さ、帰ろうかーと意を決して・・・
くねっと曲がった足が好きな一枚





2014110274.jpg
帰りも頑張ってコギコギしますよー





2014110275.jpg
この前まではミルクの方が軽かったからバッグだったのに
最近は逆になってしまいました ┌┤´д`├┘ …





2014110276.jpg
すっかり寛いで動かないからミルクの方がカゴに向いてるかもね
(チョコミンは箱乗りになったり、動いてしまうのです。。。)





往復の自転車とノロノロとはいえ長時間のお散歩
帰宅後はクタクターの飼い主でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1508-832a363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩日和(2014.11.3) «  | BLOG TOP |  » しぶやフェスティバル(2014.11.2)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

