2017-08

しぶやフェスティバル(2014.11.2) - 2014.11.04 Tue

前回のつづき
2日の日曜日、しぶやフェスティバルを覗いて来ました
2014110231.jpg
わんわんパラダイスをやっているところでやってましたよ





2014110232.jpg
入り口近くはフリマっぽいお店がたくさん
とっても賑わっていました
この写真の右側には屋台がたくさん





2014110233.jpg
わんわんパラダイスの時よりたくさんのお店です





2014110234.jpg
こんな感じでテーブルとイスが設置されているところがたくさんあったので
人出が多かったわりに空席を探すのには困りません
こういう所は流石お役所!しっかりしてるなーって感じです





2014110235.jpg
さっきソフトアイスを食べてそれほどお腹が空いていなかったので
磯辺焼き2個入り100円をおばあちゃんのお店で購入
休憩がてらのんびりいただきました





2014110236.jpg
そしてここでも張り切っていたのはこちらのお方





2014110237.jpg
食べ物屋さんのいいかほりに
くんすかくんすか





2014110238.jpg
くんすかくんすかが止まりません
おかげでたくさん歩いてくれたけど。。。





くうぅーなお顔
2014110239.jpg
何も落ちてないでしょー
世の中はそんなに甘くはないのよー
(正確には、落ちているところは飼い主が避けて歩いていたから)





2014110240.jpg
ミルクの行動に着いていけないチョコミンは
自らバッグに入ってのんびり~





2014110241.jpg
何もなくてもへこたれないミルクさん





2014110242.jpg
一生懸命美味しいものを探しながら歩いてくれました





2014110243.jpg
こんな感じのイベントや
リンゴを先着600名にプレゼントとかもやってたけれど
人の多いところには近づかずのんびり歩きました





犬連れは少なかったので
たくさんナデナデもしてもらって
2わんもそれなりに満喫したかな
(もう一話だけつづきます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1507-b1501744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園の秋を満喫(2014.11.2) «  | BLOG TOP |  » 代々木公園散歩(2014.11.2)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索