2017-10

代々木公園散歩(2014.11.2) - 2014.11.03 Mon

3連休の中日
2014110201.jpg
朝食後のまどろみ





2014110202.jpg
こちらは日向ぼっこ
2わんが目覚めるのを待ってお出かけしました





2014110203.jpg
久々のチャリでキコキコと代々木公園へ





2014110204.jpg
カートで来ようか迷ったんだけど
運動不足の2わんにしっかり歩いていただきたかったので。。。





2014110205.jpg
今回のイベントに合わせ、やっと入れるようになった代々木公園
混んでるかなーと思ってたけどいつもの土曜日くらいかな





2014110206.jpg
アスファルトよりもこっちを歩きたがる2わん
きっと色々なかほりがあるのでしょう。。。





2014110207.jpg
あ、そして見つめるは・・・





2014110208.jpg
休憩どころ。。。
まだ5分位しかあるいていないのに、早いな。。。





2014110209.jpg
なーんて思いつつ
そんな犬たちに連れられてやって来ちゃった





2014110210.jpg
自転車キコキコで喉渇いたから
冷たい物でもいただきましょうか





2014110211.jpg
店内から外の2わんの様子を見ちゃう飼い主
期待せずに待っててねー ̄m ̄





2014110212.jpg
ソフトアイスだよーん
ソフトクリームとアイスクリームの間な感じが特徴です





まずは飼い主が食べて、下の方をお裾分けーー
2014110213.jpg
と思ったら
チマチマとして全然進まないチョコミン
下で待ち構えていたミルクに差し出してみると・・・





ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
2014110214.jpg
恐ろしい・・・
獲物を飲み込む蛇みたいだよ





2014110215.jpg
むしゃーむしゃー





2014110216.jpg
はむーはむー
そんなミルクを・・・





2014110217.jpg
上からチョコミンが食べたそうに見ていたので
差し出してみると・・・





2014110218.jpg
やっぱりチマチマとほとんど食べずにそっぽを向いちゃったε- ( ̄、 ̄A)
外出すると食欲にムラがあるから困っちゃうよねー
2わん分と思って残したのに





2014110220.jpg
結局ミルクに片付けていただくことになってしまった。。。
その分歩いていただくよー





2014110221.jpg
食欲が無いことを心配したんだけど
普通に歩いてくれました
(´▽`) ホッ





2014110222.jpg
すんすんすんすん
森林浴~





2014110223.jpg
あらご機嫌な感じねー
ひと安心だわ





2014110224.jpg
前日の雨でしっとりしていたけど
人が少なくて歩きやすかったです





2014110225.jpg
途中でお水&オヤツタイム
チョコミンさん、マグロのオヤツは全部ぺっぺっしてしまったので
合鴨さんに切り替えました
念のため持ってきて良かった。。。





2014110226.jpg
チョコミンがぺっぺっした分を全部食べたミルク
良く食べた分、ぐんぐんと歩いてくれました
朝んぽではイマイチなミルクも日中と夜は良く歩くんだよね





2014110227.jpg
こちらはいちいちクンクンと確認しながら進みます
くっついたり離れたりしながら歩くのでロングリードにして良かった





2014110228.jpg
いつもの公園より手入れがしっかりされているので
歩いていて気持ちが良かったです





2014110229.jpg
そんな公園を出てイベントの会場へ向かいました





2014110230.jpg
しぶやフェスティバル
HP見たら人の多さが凄かったけど
せっかく近くに来たのだからということで
覗いてみることにしました(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1506-812ad60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しぶやフェスティバル(2014.11.2) «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく始めました(2014.11.1)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索